PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

連休も今日で終わりの方も多いですね。
ぷち子地方は夏のような一日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?
そして本日は「こどもの日」。

うちの子はというと・・・
画像 131-1
生後6ヶ月にして20キロ超え。
体は成犬、やること赤ちゃんなので、とってもアンバランスなプッチ王子。
ぷち子夫婦には子供がいないので、こやつが子供みたいなもんであります

お散歩していて「まだ仔犬なんです~」
と言うと、必ず、必ず(なぜ2回も言う)されるリアクションは
「えーーーーーっ
と口をあんぐり。
画像 147-1
まあしょうがないですよねえ・・・。



さあさあ、今日は「プッチの日」だから君の大好きなとこに行きますよ~!
ってことでいつものドッグラン「デンの丘」へ。
画像 120

今日はたくさんのワンちゃんが来ていましたよ。
ビーグルのコタロー君を気に入ってしまってストーカーするぷっさん。
画像 163-1
画像 165
この後、あまりにしつこいので怒られました
こうやってワンコはワンコから色々学んでいくんですよね。




明日からレオンくんが我が家でお泊りなので、レオン用のベッドを出しました。
画像 168

レオン用といっても、プッチが小さい時に使っていたやつなんですけど
ぷっさん、よくこんなちっこいベッドで寝てたな~。信じられないよ~。
ちょっと寝てみて。
画像 166-1


SN3C0039-1.jpg
こんな時もあったのね~!!



今日もぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パピーの時の画像、ベリーと似てま~す
正面を見てみたい・・・

大きな仔犬ちゃん、わかります、わかります
我が家もベリーが6ヶ月位の時から3ワンでお散歩しているとよく親子ですか?と聞かれます
そして私が『このこが1番小さいんです』と言うと皆さんビックリです

ベリーはもうすぐ2歳になりますが、いつまでたっても末っ子ちゃんは小さいイメージのまま
私はしょっちゅう、ベリーを抱っこしていま~す

| ルンレン | 2010/05/06 09:52 | URL |

ルンレンさま

ベリーちゃんと似てますか?
うふっ!うれしいです。

プッチは20キロを超えてしまって抱っこも一苦労です。
今度、仔犬の時の正面からの写真、アップしますね。

| ぷち子 | 2010/05/10 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

