PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンくん初お泊り~の巻!

実家のパパさんとママさんが一泊二日の旅行に出かけたので、2日間レオンをお預かり。
画像 182
そんなカッコでごあいさつですか?
足が短いので、何だか「すっぽん」が仰向けになってるみたいですよ~



ご存知の方も多いと思いますが、ここで今一度レオン君のプロフィールを。
ぷち子の実家で暮らしている1歳10ヶ月のダップーの男の子。
厳密に言えば私とレオンが姉弟なので、レオンとプッチはおじと甥の関係です。
でもまあ、1歳2ヶ月しか違わないので兄弟ということで・・・ね。
首痛い
性格はまさに長男気質というか、優等生タイプです。
悪ガキ、ク○ガキ暴れん坊のプッチとは正反対のレオン。
自分のご飯を横取りされても、遊んでたオモチャを取られても決して怒りません。
プッチが飽きてしまうまで、じっと待ってます。
どうしてもって時は人間に「あれを奪い返してくれ」と鼻でツンツン。

60代の父と母に、蝶よ花よと溺愛されております。
なので、たま~に「わがままっ子」になっちゃうんですけどね



この日はお天気も良かったので、二人を連れていつものランへ。
画像 205


206-1
うん!たっぷり走って、たくさん遊びなさ~い
レオンはよく「~してもいいの?」と聞いてくれます。
この目で見つめられると何でも許してしまいそう・・・。



いっぱい遊んでお家に帰るとタイム。
用意してあったベッドで寝てくれるか心配でしたが・・・
画像 181-1


187-1
あれ?プッチも一緒に寝てるの?
ぬいぐるみ抱っこしちゃって、プッチはまだまだ子供だねぇ!
むふふふっ思わず頬が緩むぷち子です。




仲良しさんな二人にぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| プッチとレオン | 14:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

我が家のりっくんにそっくりで思わずコメしちゃいました^^
可愛いですね~(≧▽≦)/
寝方もそっくり!
いつもなにかにアゴをのせて寝ています^^

| たまねぎ | 2010/05/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

うわっ

うわっ最後の写真
プッチくんもレオンくんも可愛すぎですね!

| 小夏父さん | 2010/05/11 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 小夏父さんさま

小夏父さんさまこんにちは。
> 可愛さはたぶん小夏ちゃん&檸檬ちゃんの次かな~(笑)
>
> でも時々すんごいケンカするんです。
> 小さいレオンが体ごとジャンプしてプッチにアタックするんですよ~。
> 小夏ちゃん檸檬ちゃんもケンカする事ありますか?

| ぷち子 | 2010/05/12 02:44 | URL |

Re: たまねぎさま

>たまねぎさまはじめまして。
> 遊びに来てくださってありがとうございます。
>
> そうなんです~!ぷっちは何かにアゴのっけるか、ヘソ天かで寝ています。
> だからなのかスタンプーって人っぽいですよね。
>
> まだまだ新米スタンプーママなので、色々教えて下さいませ。

| ぷち子 | 2010/05/12 02:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

