PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンくん初お泊まり 2日目 

レオンくん、昨日はよく眠れましたか?
画像 186-1
うんうん、まだ寝てていいよ~。


一方、こちらのお方は・・・
朝ごはん
相変わらず脳内は食い気でいっぱい


お外は雨降りです今日は止みそうもないなぁ。
画像 188
というわけで、お家の中でまったりと過ごしました。



レオンとぷっさんのおソロな姿。
207-1.jpg


画像 208-1


画像 178
ホントに仲良しさんだね~


画像 210-1おててつないで寝ておりました。



父しゃんが帰ってきて、二人のためにオヤツを作ってくれましたよ~!
画像 201
砂肝をオーブンで焼き焼き~。

画像 203
見た目はあんましですが、二人ともおいしそうに食べてました。

お次はアイスをおねだり。
画像 191
もちろんこれは食べられませんでしたねぇ。




8時頃、お迎えが来てレオンは実家へご帰還。
兄ちゃんが帰ってしまって寂しかったのか、お気に入りのワンちゃんを
画像 194-1

そして・・・
画像
あ~あご愁傷様です~
ホントに君は「破壊怪獣」だ~ね~

PAP_0074-1.jpg
こんなヨチヨチ時代が懐かしいよぉーーー!!(ちっちゃ)



今日もぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| プッチとレオン | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二人とも一緒に暮らしてなくても仲良しですね!
喧嘩なんかしないんですか?
写真を見てるだけですと、
どちらが兄ちゃんかわからないね(笑)
パパさんが手作りおやつ作って下さるんですね!
やさし~デス^^/
家も同じ様に砂肝ジャーキー作りますよ、私がですが^^;

ぬいぐるみの脳みそ出しには、
大笑いしちゃいましたヨv-218

| mayママ | 2010/05/14 10:32 | URL |

mayママさま

今日は突然すいませんでした。
お会いできてとてもうれしかったです。

プッチとレオン、ケンカもしょっちゅうしますよ!
体格が違うのでレオン君が負けちゃうんですけど(汗)
もう本気で歯むき出しでやりあうので、へたに止めに入ると噛まれます・・・。

で、いつのまにか仲良くなってるんですよね~。
ヘンな人(犬)たちです(笑)


我が家のぬいぐるみさん達は、みんな脳みそが出ちゃってます!

| ぷち子 | 2010/05/15 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

