PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい日

今日はお天気も最高で、気温もプッチにとってはちょうどイイ感じ。
まずは朝から海でひと暴れ。
画像 219


画像 216-1

画像 215-1
大、大、大~好きなボール投げをして、ぐっすりお昼寝したら、
夕方はいつものランへ。


ドッグランへ行く途中、なんと憧れのmayちゃんに会えました

画像 230-1
かわいいでしょ~
すごく落ち着いていて、おりこうさんなんです。
ぷっさんも興奮してましたが、ぷち子の方がmamaさんとmayちゃんに会えて大興奮でございました
とても気さくに話をしていただき、初めてお会いしたのに初めてじゃない気がしてしまいました。
mamaさん、突然声をかけてびっくりさせてごめんなさい。
楽しいひと時をありがとうございました。



さてさて、ランに着くといつものメンバーが。
アンジェ

画像 240

みんなで追いかけっこして楽しそう
しばし休憩ですか?
画像 235-1

画像 234

そして、またドロボーさん顔に。
画像 238
足も真っ黒です。


というわけで、帰ったら「シャンプーの刑」。
画像 239-1
目が光ってて怖いよ~!
今日は足とお顔周りだけで。めんどっちくて自然乾燥~


今日もいっぱい走り回ったプッチでした



もうすぐトリミング~~~UPが楽しみな方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プッチちゃん家は海の近くなんですね!
自分の砂浜の様にハシャイでいますね~v-227
そう云う生活ステキですね!!

昨日は突然の出会いに驚きでしたが、
お二人が気さくな方でしたので、
前からの知り合いの様にお話が出来て、
本の少しの時間でしたが、
凄く楽しかったですv-218
興奮していた私は、その後直にpapaさんに
電話しちゃいましたヨv-208

あの時に一緒にいた茶ラブのココアちゃんは、
mayの親友なんです。
久しぶりに会い、そこにプッチ王子に出会え、
mayにとっては最高の日だったと思います。
私たちにとって、いい日だった~v-238

| mayママ | 2010/05/15 10:07 | URL |

mayママさま

こちらこそありがとうございました。
急に現れ、ビックリされましたよね。

あれからプッチはうれしくて車の中で大興奮しておりました。
前のシートでぷち子も大興奮でした!

また遊んで下さいね。

| ぷち子 | 2010/05/16 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

