PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン三昧とトリミング

昨日の日曜日、先日オフ会でお世話になったワンラブさんで運動会をやっているので
見学へ行ってみました。
画像 242

たくさんのワンちゃんたちが、いろんな競技に挑戦していましたよ。
画像 241
ほんとだね~!プッチも出たかった?
用事があって来るのが遅くなちゃったから、今日は見てるだけね。

たくさんのワンちゃんの中に知ってる顔が
みみ&ルカ
ルカちゃんはプッチとは「はじめまして」です。レオンを通じたお知り合い。
みみちゃんは2回目かな?お相撲さんごっこで仲良く遊べます。
この二人はとてもおりこうさんなんですよ~!
しつけ教室で、いつも見本になる子なのです。
プッチも二人みたいになりたいねぇ。
画像 204-1
ま、まあそうだけど・・・。
そんなカッコで言われたくないやいっ!


あれ?あっちにも知ってる子だ~!
画像 246
こゆきちゃん、久しぶり~。レオンくんとしつけ教室を一緒に受けた仲です。
こゆきちゃんママに会えて、色々話がはずみました。


見学を終え、レオンを実家へお迎えに行き、またもやいつものランへ。
画像 253
夕方近くでしたが、けっこうワンちゃんがいました。


柴犬のそら君。いつも優しいママさんとお姉さんと一緒です。
ボール大好きっ子なのだ~。
画像 254


ボーダーのチャッピー。
プッチを羊と間違えてる?のか、ついガウガウしちゃうので大型犬エリアで遊んでます。
もう少し慣れたら一緒に遊べるよね。
チャっピー


この子はラックス。恥ずかしがりやのお姫様。
パパの後ろに隠れちゃってかわいい~
プッチの頭よりちっこいらっちゃん。ほんと可愛いんです。
画像 249


そして、いつもプッチと追いかけっこしてくれるアンジェ姫。
ー1



そしてうちの子はというと・・・
画像 252
ビーグルのムサシ&コタロウ君を追っかけまわすぷっさん。

一方、ムサシ君のお誘いを無碍に断るレオン。
画像 247
まったく正反対のお二人さん。
た~くさんあそんだねえ




そして本日、行って参りましたトリミング。
まずは・・・
ボサボサ
洗濯とか言うんじゃないっ!!


4時間半後、王子になって帰ってまいりました。
画像 261-1
「点」が1コ多い!!おしい・・・

横から見るとこんなん。
画像 262-1
うんうん、可愛くなったよ。プードルみたいよ~!
画像 269-1
こりゃ失礼。

お耳と足は揃えるくらいで、ボディは短めに。
お顔まわりもすっきりで男前(親バカ)。

今日はプッチのお里でもあるクンクンさんでカットしてもらいました
ここの看板犬のポルシェ君とペタルちゃんがプッチの両親です。
兄弟さんがいらっしゃったら是非ご連絡下さい。



いつも応援ありがとうございます。
プッチ、プードルだったんだ~と思われた方はぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

