PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

今日からバンクーバーオリンピックですね。
ぷち子の地元からは、女子フィギュアスケートの鈴木明子ちゃんが出場します。

PA0_0021.jpg
あっこちゃんがんばれ~!


さて、本日は我が家の王子様の好きなものをご紹介。

L8520178_20100213223840.jpg
ピンクのわんちゃん。
20100211223455.jpg
いつもキュウ~キュウ~いわせて遊んでます。


お次は・・・
L8520186.jpg
でっかいガム~!
上の写真だと、大きさがわかりませんね。
長さが30センチくらい。よくペットグッズの店で笑っちゃうくらいデカいガム売ってるでしょ。
あれです。
DVC00031.jpg
近っ!
カメラ目線でガジガジず~っとかじってます。おかげでお口の周りがガビガビです。。。
でもかじらせておくと、おとなしくしているのでガビガビには目をつぶりましょ。

おもちゃはいっぱいあっても、この2つはテッパンみたいです。


そして何といってもプッチが一番好きなもの
それは・・・
L8520115.jpg
レオン兄ちゃん。。。

とにかくレオンと同じ事がしたくてたまらないみたいです。
兄ちゃんを追かけまわして、まるでストカー。
レオンくん時々ウザがってます
レオン、ごめんよ。こいつがもう少し大きくなるまでガマンしてくれたまい。スマン・・・。

L8520143_20100213231414.jpg
だけど、とっても仲良しな2人。

かあしゃんの宝物。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




関連記事

| プッチとレオン | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そぉそぉガム噛んでると口の周りの毛がバリバリになっちゃうよね


レオン君と仲良しでいいね家クリームは暴れてうるさいから、いつも大人ワンコ達に怒られてるよ

だけど大きさが違い過ぎて全然言う事聞かないから、大人ワンコ達が可哀想な位


最後の写メはレオン君が手前だから、大きさが同じ位に見えるね

| 6poo | 2010/02/13 23:54 | URL |

No title

いつもコメント入れて頂き、ありがとうございます。そうですよね、
6pooさんのとこも先輩犬がちっちゃくて弟くんがデカ男ですよねv-286
何だか親しみ感じちゃいますv-290
クリームちゃんのカットの仕方がすんごいかわいいですv-345
うちのどら息子もまねしていいですか?お耳とかのカラーも素敵!

| ぷち子 | 2010/02/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
ブログに来て下さって、ありがとうございました^^/
その足で直に、遊びに来ちゃいました。

プッチちゃん、まだ小さいんですね!
実家のレオン兄ちゃんが遊んでくれるから
良い環境にいますね^^/羨ましいです。

ランには初デビューでしたか!どうでした?
喜んでハシャギ回れたかな?
50キロ近いmay姉ちゃんに会ったら、
きっと怖がっちゃうんだろうね(汗)
でも、メチャ臆病な姉ちゃんだから大丈夫!
声かけて下さいね♡
又遊びにきま~す。

| mayママ | 2010/02/14 11:27 | URL |

mayママさまへ

こちらに遊びに来て下さってありがとうございます。実はプッチもデカいのにビビりです
この間もチワワちゃんに吠えられてシッポが股間の中でした(笑)
ぷちぞう君が、もうちょっと大きくなったら是非遊んで下さい。

| ぷち子 | 2010/02/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

カラーリング

商標登録してないからドンドン真似しちゃって


クリームは落ち着かないから駄目だったけど、プッチ君だったら、家の大人プーみたいに足先も染めたらカワイイと思うよ


黒で染めたら、まんまスヌーピーになりそだね

| 6poo | 2010/02/15 22:28 | URL |

No title

ピンクの玩具の、わんこが良くお似合いです♡
でも、どっちらがぬいぐるみかわからない!
30センチなんて大きい骨ガムですね~
プチちゃんだったら、どのくらい持つのかな?
しかし、ガムを噛んだ後の、
ガピガピの口回りが、恐怖ですねv-12


| mayママ | 2010/02/26 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

