PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバデビュー

先日のとある日、知り合いのTさんがまたまた新たなお店を出したと
風の噂で聞き、冷やかしに行って参りました!
画像 270
豊橋駅ココラフロント近くの「かぶき家」さんです。
「豊橋ええじゃないか饅頭」を売ってまして、写真がありませんが
中に白餡が入っていてとてもおいしいです。
小ぶりなので、何個もいけちゃって困ったな~(笑)
お近くの方は是非行ってみてくださいね。
ちょっとしたお土産に最適ですよ


さて、お饅頭を買って近くにあるスターバックスでお茶でも・・・っと。
プッチを連れていたので、テラス席へ。
スタバー1

通りすがりのお姉さんにチヤホヤされて、うれしすぎのぷっさん。
スタバー2
父しゃんぼそっと「プッチになりて~」
プッチもやっぱり男の子、若いおねぇちゃんが大好きです!

いろんな方にイイ子イイ子してもらってこの笑顔。
スタバー3
ぷっさん、よかったね~。


スタバー4
それはダメですよ~。ワンはコーヒーは飲めません
お家帰ったらオヤツあげるから、ちょとガマン・・・ね!
いつもは田舎の海や山を走り回ってるプッチ。
ちょっとだけ街っ子気分だね


お家に帰って、約束どおりオヤツを!
ぷっさん大好物、父しゃん手作りの砂肝。
砂肝

オヤツをたらふく食べて
画像 280-1
おすまししちゃってかわいいじゃん(毎度親バカですいません)

明日は何して遊ぼうかね~!


いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 01:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~スタバのテラス席ワンコ入れるって知らなかった!
テラスにプッチ王子がいたらそりゃ大人気ですよね。

近所にワンコOKのお店って少ないですけど
ココは盲点でした(笑)

| 小夏父さん | 2010/05/20 07:47 | URL | ≫ EDIT

このお店、知り合いの方のお店ですか!
パパさん顔が広いな~^^/
プッチくん街がなかなかお似合いですヨ
父さんもさまになってるし!!
若いお姉さんが近くに来るだけでも
父さん幸せじゃないですか!
プッチちゃんを連れてると、
良い事ありますねv-10

| mayママ | 2010/05/20 22:33 | URL |

小夏父さんさま

スタバの店員さんに「犬連れですがテラス席いいですか?」
と聞いたら、快く「ど~ぞ~」と言って下さいました。

ココラフロント1Fのレストランはテラス席があるお店多いですよね。
ハワイアン料理のお店と、中華のお店はテラス席ワンコO.K.みたいです。

小夏ちゃん、檸檬ちゃんもぜひスタバデビューしちゃって下さいまし。
うちも今度は大人っぽく夜に行ってみようかと。

| ぷち子 | 2010/05/22 01:06 | URL |

mayママさま

そうなんです。父しゃんと私の共通の知り合いが経営しているんです。
西武まんじゅう懐かしいですよね~。

写真の父しゃん、何か気取ってて笑いますv-290

mayちゃんもテラスでお茶してたら、みんなにワシャワシャされますよ~!

| ぷち子 | 2010/05/22 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

