PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走王子

今日のぷち子地方は暑かった~
昼間は30℃近くになりました。
だらーん


これから海へのお散歩も時間を考えなければいけません。
プッチにとって初めての夏がもうすぐやってきます。
暑がりなぷっさん、夏を乗り越えられるかちょっと心配。


昼間はお家でまったり過ごし、夕方お散歩代わりにいつものランへ。
デンの丘
今日は、駐車場からのアングルで。
ここは小高い丘の上にあるので、とても景色がいいんです。

先客はみんな常連さんのチャッピーくん、アンジェ姫、ラルフくん、そして看板犬のランくん。
駐車場に着くと、みんなと遊びたくてヒンヒン鳴きまくるぷっさん。
ランで放牧したとたん走る走る
画像 289
昨日の雨で地面が少し緩かったので、みんなどんどん茶色になっていくよ~。

画像 291-1
ラルはいつも茶色だけどね(笑)

画像 294


画像 296
う~ん似てるけどね~。一応チャッピーとおんなじワンコなんだあ。
お目目つむってもかわいいチャッピー。

画像 290
プッチ~もうちょっとダンディーな振る舞いできなきゃ、アンちゃん振り向いてくれないよ~!

画像 298
違うと思うよ・・・足がだらしないし。
帰りの車の中でパチリ。
いっぱい遊んで満足気なお顔ですね。


夜になって、破壊怪獣プチザウルスと化す
画像 299
ありゃりゃ~!洋服を破かれるのはこれで5枚目
父しゃんの服も合わせれば10枚くらいいってるかも・・・。
んも~!お気に入りのTシャツだったのに~

画像 284-1
何かぢゃねーよー
それにそのカッコ・・・どっかのしゃちょさんか!
もう少し犬らしくして下さいな




プッチ背中にチャック付いてるでしょ~と思った方は、ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグラン | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いの苦手ですよね~
ベリーは冬でも暖房がついているとハアハア言っているくらいです
ぷっちちゃん、Tシャツにと飛びつくんですか~?
ベリーはGパンのすそを引っ張ったりしますが
最後の社長さん・・・可愛い!!!・・・あんな座り方出来るんですね

| ルンレン | 2010/05/22 03:28 | URL | ≫ EDIT

ルンレンさま

ホントにプッチも暑がりです!
ベリーちゃんもそうですか?
あれだけの毛皮着てたら・・・ですよねv-290

うちの子は家具などはガジガジしないんですけど、洋服を引っ張って
ビリビリにする事が多いんです。

買ったばかりのチュニックを破かれた時は、さすがに悲しかっです(泣)
今では家にいる時は破れてもいい格好してます。
急なお客様や、宅急便が来るとちょっと恥ずかしいですが(笑)

| ぷち子 | 2010/05/25 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

