PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチリフォーム

今日のぷち子地方は、雲ひとつ無い青空でした。
しかーし!風がとっても強かったので、朝のビーチまでのお散歩は中止です。
DVC00138.jpg
近所を散歩で我慢してね!



画像 321
ぷち子家のリビングから見える風景。
空気が澄んでいるのか海がきれいに見えます。
朝起きて、コーヒーを飲みながら、この景色を見るのが大好き。
まさに至福の時です。



さてさて、朝はご近所を散歩だったので夕方はいつものランへ。
中型犬エリアの芝が剥がれて砂ぼこりがすごいので、デッキを伸ばす事にしたんだそうな。
昨日はこんなカンジ。
DVC00150_20100527224745.jpg


今日行って見ると・・・
DVC00164.jpg
まだ完成ではないそうですが、いい感じです~!
コンタクトをしているぷち子。今日は目が痛くな~い
これ、店長さんが一人でがんばったんですって。
筋肉痛だとぼやいてました


やっとランで会えましたボルゾイのレオン君。
DVC00156.jpg
ぷち子の実家のご近所にお住まいなんですよ~。
レオンのお友達のレオン君です。
レオン
ちびレオン特別出演。

でかレオン君は、と~っても優雅でおりこうさんです。走るのも速い速い。
コートが風になびいて、これぞまさしく王子様です。


DVC00158.jpg


DVC00154_20100527232012.jpg
アンジェはラン君と遊びたいのに、横やりを入れるぷっさん。

アンちゃん、首がすごい事になってるね。
DVC00162.jpg

今日はカメラを忘れてしまい、一緒に遊んでくれたラルフ、チャッピーのお写真が無くて
ごめんなさい


今日もたくさん走って遊んだプッチでした。
いつも応援ありがとうございます。
本日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドッグラン | 22:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リゾートホテル?

リビングからの風景がまるでリゾートホテルですね!
ステキでしゅ~(by小夏)

いつものランはリフォーム中なんですね。
わが家も久し振りに明日の午前中行ってみようかと思います。

| 小夏父さん | 2010/05/29 08:16 | URL |

午前中にデン行かれたんですか~?
ぷち子がコメント見るのが遅かったぁ!今日うちはワンラブへ行ったんです~。
小夏ちゃん&檸檬ちゃんと遊びたかったです~!
また是非是非遊んで下さいませ。

| 小夏父さんさま | 2010/05/30 18:33 | URL |

タイミングが合わず残念!
というか今日はランで遊ぶには暑かったですねー
また今度是非是非!

| 小夏父さん | 2010/05/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

土曜日の夕方、私とmayだけでデンの丘に
行って来ました。
来ていた方がプチちゃんの話をしておられたので、
「あ!プチちゃん私の友達なんです!」なんて、
ついつい行っちゃいました^^;
ゴメンね知り合ったばかりなのにm__m
1歳3ヶ月のゴールデンちゃんと
ボルゾイのレオンくんも来てました。
mayはシャイなのか中年なのか、
なかなか皆と元気よく遊べなかったです(泣)
今度でンの丘でお会いしましょう~ネ。

お家のリビンクから見える景色最高ですね!!
羨まし~v-10

| mayママ | 2010/05/31 10:20 | URL |

初めまして!
突然のコメ、失礼します。

先日、デンの丘にお邪魔した時に、常連の方に、

「大きくて可愛らしいホワイトのスタンプーちゃんが良く来ているのよ♪」

とお伺いしまして。
もしや、いつもブログを拝見しているプッチ王子では!!とお聞きしたところ、大正解♪

とっても素敵なランですよね♪
遠いので(西三河在住なのです)余り行けませんが…もしご一緒する機会がありましたら、是非遊んでやってくださいませ♪

と、それだけです(;´▽`A``
いつもこっそりブログを拝見しては、真っ白なプッチ王子に憧れていた私。
ちょっとした偶然がとっても嬉しかったのです(*- -)(*_ _)ペコリ

また、是非お邪魔させてくださいね♪

| ちこ | 2010/05/31 20:39 | URL | ≫ EDIT

mayママさま

土曜日いかれたんですね~!
あーん、残念。行けばよかったなあ。
お友達と言っていただけて光栄ですv-10
とっても嬉しいな。

ボルゾイのレオンくんは、ぷち子の実家のご近所さんで
うちのちびレオンもよく遊んでもらうんですよ。
ゴールデンちゃんはきっとラルフかな。
ラルはしょっちゅうデンで遊んでもらいます。

今度ぜひぜひ、デンでお会いしたいです!
また行く時はご連絡お待ちしてます。

| ぷち子 | 2010/06/02 00:22 | URL |

ちこさま

はじめまして。
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

デンに行かれたんですね~。
お会いしたかったです~!

またこちらにいらしゃるようでしたら、是非連絡して下さい。

暴れん坊プッチのたわいもない記事ですが、ちょくちょくのぞきにきてくださいね!

| ぷち子 | 2010/06/02 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

