PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンくんお預かり

またもや実家のパパちゃんとママちゃんが旅行に行った為レオン君は我が家でお預かりです。
でも今日は日帰りだったので、夜10時まででしたが・・・。
画像 335
朝からお天気も良く、おだやかな日差しだったのでひとしきりベランダで遊ぶお二人。


そして夕方は、ランでマラソン大会。
プッチくん、日・月・火曜と3日間連続のドッグランです。
めきめきと筋肉質になって、プードルらしからぬプードルになりつつあります
画像 343
あらあら、いきなりお熱いこと
大好きなアンジェ。最初元気がなかったのですが、ママからオヤツをもらってガソリン満タンに
したらいつものアンちゃんに。
画像 327


レオン君は小型犬エリアでボール遊び。
画像 337
自分と同じくらいのこのボールが大好きで、狂ったようにカリカリして遊びます。
しかーし!大きい子達のエリアにボールを投げ入れたら、30秒でぺっちゃんこ。

あとはレオンくん、まったりと大きい子チームを見学。
画像 344
ドッグランに来て、それってあり?


一方、悪ガキは・・・
画像 341
あいかわらずのアホアホ発言。

画像 330
んもう、やめて~!プードルとしての品格を持ちなさいってば。
プッチには無理か~。無理だな~

画像 196
もう、おかあさん多くを求めませんっ。



今日は父しゃんの誕生日。
夜はみんなでお祝いしました
父しゃん誕生日





いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちりとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチとレオン | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

