PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんげんのびようしつ

今日は母しゃんのトリミングじゃなかった美容室へお付き合いしたプッチ。

画像 346
担当のYさんに甘えてます。
Yさんとはぷち子が10代の時からの付き合いなので、かれこれ20年。
もう、イメージをさらっと伝えるだけで大満足の髪型にしてくれます。
Yさんいつもありがとです。おばあちゃんになってもよろしくね!


お店のスタッフの方々が、入れ替わり立ち代りでプッチのお相手をしてくれました。
画像 351
おまい、やっぱり中に小さいおっさん入ってるだろ!
チャックはどこだ?背中か?おなかか?


画像 350
うふふ~お姉さんにロットを巻いてもらって得意顔。


帰りにYさん、Nちゃんとパチリ
画像 352
スタッフの皆さん、ドッグシッターして頂いてありがとうございました。




父しゃんとここで待ち合わせして、近くにある幸公園(みゆきこうえん)をお散歩
画像 353


この公園は時々来るんですが、噴水があったり鳥がいっぱい泳いでたり広くて素敵な所です。
画像 357



お散歩中に出会ったゴールデンのアリスちゃん。
画像 355
やっぱり羊にみえた~?
アリスちゃん、11才なんですって!
毛艶もすごくいいし、目もキラキラしていてとても11才には見えませんでした。
アリス流アンチエイジング、是非教えて下さい!!


きれいなお花もたくさんさいていましたよ。
画像 354


「幸福橋」の前でハイチーズ!
画像 356-1
何でも食べ物にすんじゃねぇ~



いつも応援ありがとうございます。
食い気しかないぷっさんに今日もぽちりと・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~人間の美容院に一緒に行かれるんですね
・・・羨ましい
余暇の時間を殆どベリーに費やしている今の私、美容院は雨の週末狙いです
それがなかなか難しいの

| ルンレン | 2010/06/03 01:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はども、ありがとうございました ^.^)/
やはり、スタンダードくらいの大きさが存在感あって
いいですねぇ~
小さい子も可愛いんだけどおいらが踏んでしまいそうで怖いす

>アリス流アンチエイジング、是非教えて下さい!!
本能のおもむくままに食べることでしょうか?(自爆)
英系のゴルはもともと白いようで顔が白くならないからオバァに見えないんでしょうねぇ

「デンの丘」は行ったことがありませんが
「OneLove」は一度・・・
最近は、「OneLove」の「しゃっちょさん」の友達の
岡崎の「お庭わん」がいいかな?アリスは走り回らないのでちょうど良い広さだし

また、お会いしたらモフモフさせて下さいね


| アリスと~ちゃん | 2010/06/03 11:24 | URL |

ルンレン様

お店の方もみんな犬好きで、他のお客様もわんちゃん連れて来る
方が多いそうです。

でも、連れていったら連れて行ったでプッチがそそうをしないか
気が気じゃない部分もあって・・・。
何だかリラックスできないんです(笑)


| ぷち子 | 2010/06/04 00:12 | URL |

アリスと~ちゃん様

こちらこそ、ありがとうございました。
出会いに感謝ですv-290

「お庭わん」さんの事、最近よく聞くんですよ~。
美容室のお姉さんが岡崎の方で、しょっちゅう行くんですって。
なので今度行ってみようと思っていたんです~!

またどこかでお会いできる事を願っております。
アリスちゃんによろしくお伝え下さいませv-286

| ぷち子 | 2010/06/04 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

