PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい一日

本日は何と・・・ぷち子の誕生日。
めでたくウン十ウン才になりましたよ。

昼間にお友達4人がケーキを持って遊びに来てくれました。
ケーキ
プチシューがいっぱい乗ってて、とてもかわいいケーキでしょ


年下のお友達Yちゃんが、知らないうちにママになっていてびっくり!!
5ヶ月のおとちゃん、女の子です。
まつげが長~くて、ほっぺがぷりぷりでか~わいい~
画像 392


Yちゃん家もイタリアングレーハウンドがいるせいか、大きなプッチがお手手を舐めたり
顔を近づけたりしても、全く動じないおとちゃん。
画像 391
おとちゃん、末は大物になるぞっ(笑)


赤ちゃんってミルクの匂いがするからか、プッチはおとちゃんに夢中。
思わずカプってするんじゃないかと内心ハラハラ。
でもおとちゃん、始終笑ってました



みんなにた~くさん遊んでもらって、夕方はいつものラン
画像 398
ランに降りたらすぐラルフが来ました。


少ししてアンジェ登場。
画像 395
看板犬ランくんも一緒に4人で走り回ることしばし。


あれ?ぷっさん靴はいてきたっけ?
画像 396
もちろん足だけじゃありませんよ~!
お口も胸毛もま~っくろ。


最近遊び方が激しいのか、ランで遊ぶといつも真っ黒さんです。
お家に着いて、お顔と足と胸を(ほとんど全部じゃん)洗われました


プッチのシャンプーの後、父しゃんが作ってくれたパエリアで乾杯
残念ながら写真撮るのを忘れました。
父しゃんはちょっと前まで料理人だったので、お料理はぷち子の100倍上手です。
おいしくお食事した後・・・
画像 399
なかなかダイエットができませんな~。な~んてね


画像 400
だめですよ~!!昼間にクリームおすそ分けしたじゃんっ。


たくさんの方にお祝いメールを頂いたり、お友達がわざわざ来てくれたり、この年になっても
お祝いしていただけるなんてぷち子は幸せ者です。
心より感謝です。




いつも応援ありがとうございます。
本日もぽちりとお願いします
がんばれ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 22:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます
幾つになっても、お誕生日はやっぱり特別な日ですよね
パパが作ったパエリアの画像、見たかった~
もしかしてケーキも手作り???
羨ましいです
いずれにしても素敵な一年になりますように

追伸
写真を見ると、ぷっち王子成長してますね~
ベリーより大きいような・・・


| ルンレン | 2010/06/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

トミピーさんのところからたまに覗かせていただいております。
お誕生日おめでとうございます。
4本・・・24歳・34歳・40歳
40はないだろうな。だってシルエットが若い!

ぷっち君顔でかくてかわいい。
洗うとコパンそっくりで、やっぱ我家も半分プードルなんだなと思いました。

初めてなのに失礼いたしました。

| sayo | 2010/06/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

ルンレンさまへ

ルンレンさま、ありがとうございます。
また1つ年をとってしまいました。ハァーi-203

でも、今年はプッチという宝物を授かってそれだけで幸せな年に
なると思います(私も相当の親バカですね~)

プッチ、大きくなったでしょう!
体重22キロ、体高60センチにまで成長しました。
おそらく、ベリーちゃんの1.5倍くらいですよねv-290
我が家でいちばん顔がデカいです(笑)

| ぷち子 | 2010/06/16 23:01 | URL |

sayoさまへ

sayoさま、遊びにきてくださってありがとうございます。
sayoさまから、お祝いコメント頂けるなんて・・・昇天でございます。
ろうそく4本、ハイあたくしどっぷりアラフォーでございますよ!

私も随分前から、パンくんブログ読み逃げしておりました。
コパンくんのモフモフ度が大好きです。

やっぱりパンくんもシャンプーするとクリクリなちぢれっ毛ですか?
あのクリクリ毛を乾かすのが大変ですよね。


これを機会に是非sayoさんとお近づきにないりたいぷち子です。

| ぷち子 | 2010/06/16 23:16 | URL |

ぷち子さんおめでとうございます♪
二つのケーキがゴージャスです。
そしてプッチ、赤ちゃんと写るとおっきいですね~
プッチさんやっぱりかわいい。
お手入れが行き届いてるせいでしょうか…
お顔が整ってるのかな…
たまに見かけるスタンプーには感じない魅力があります!
パエリアをつくってくれるご主人、うらやましいです。
おっっ! sayoさんみ~っけ。

| トミピー | 2010/06/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

トミピーさま

ありがとうございます。
うわぁ~!!トミピーさん、sayoさんからコメ頂けるとは
鼻血が出そうなくらいの興奮ですっv-237

プッチさん、ぜんぜんきれいじゃないですよ~。
どちらかといえばボサボサです。
お手入れちょいとサボったら、お手手に毛玉が・・・。
そして、うちの子はとにかく顔がデカいんです。
赤ちゃんと比べるとすんごいでしょ(笑)

他のスタンプーちゃん達は、お顔がキュっと小さいのになあ。

なのでスタンプーなのにマヌケ顔なんですよ~。

| ぷち子 | 2010/06/17 00:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

