PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーパーティー

DVC00018-1

今日はプッチ君、初めてのパピーパーティー。
いざハート動物クリニックさんへ。

飼い主、真剣になりすぎて。。。お写真撮るの忘れる
今日は10頭ほどのわんちゃんが来ていましたが小さい子がほとんどで
もちろんぷー助さんが一番デカかった
本人はレオン兄ちゃんとおんなじくらいの大きさだと思ってますがね。
おまい、膝の上に躊躇なく乗ってくるけど、かあしゃん、あの、あのね・・・重いっっ。

パピーパーティーの講師は
わんポイントの林先生。
先生にはレオン君が3ヶ月の時からお世話になっています。
とっても気さくで、何でも相談できる方。何より先生のしつけ教室は犬も人間も本当に楽しいんです。

L8520100-1
うんうん、レオンは先生大好きだからね~。

DVC00041.jpg
プッチも先生に抱っこしてもらいました。
あの、くれぐれも言っておきますが。。。まだ4ヶ月の仔犬ですよ(汗)
こうやって見るとデカいっすね~
肝心の君はあっち向いちゃってますけど

プッチくん、こんなに図体デカいのにチワワちゃんに吠えられ、シッポ丸めて逃げる
でも最後は楽しそうにみんなとマサイ族みたく跳ねてましたとさ。



今日は初めてのことが多かったから疲れたね。楽しかった?
DVC00013.jpg
まあまあかなってお顔。少しずつがんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




関連記事

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

