PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー選手に憧れる??

昨日のぷち子地方は、午後から大雨いよいよ梅雨入りですよ。


そんな中、実家のパパ&ママが山梨まで日帰り旅行に行ったので、レオンくんをお預かり。
DSCF1073.jpg
こんな雨じゃあどこにも行けないね~。
で、寝る二人

こんな雨なのに、ラグの上でしっこするレオン
ラグを引っ剥がしたとこで寝るぷっさん。


DSCF1071-1.jpg
はいよ!ごめんね。
この日はとにかく久々に、ま~ったりと過ごしました。


お土産にいただきましたさくらんぼ
DSCF1081.jpg
もう半分くらい食べちゃいました。
ぷち子はさくらんぼが大好きです。
味ももちろん好きですが「さくらんぼ」っていう名前というかフレーズ、響きが大好き
何か可愛いから(単純)


プッチーニにもほんのちょっとおすそ分け。
DSCF1090.jpg
プッチー!!目がどっかいっちゃったみたいだよ~。
のっぺらぼうみたい、こわっ!



夕食後、テレビの前でサッカー観戦なさる息子。
DSCF1092-1.jpg
い、いや違うんだよ~。お兄さん達はサッカーしてるの。真剣なんだぞっ

サッカー観戦
違うわっ、ぜんぜんち・が・い・ま・すーー
君達みたいにボール口に咥えたら殴られます、きっと・・・。

ぷっさん何だかサッカーが気に入ってしまったようで、ず~っとテレビ見てました。



今日ドライブに行った浜名湖の夕暮れ。
DSCF1082.jpg
父っしゃんが早めに帰ってきたので、浜名湖を一周ドライブしてきました。
昼間は30℃と暑かったのですが、夕方の湖はとても気持ちよかったです。
DSCF1085.jpg

お目当てだったドッググッズのお店がお休みだったのが残念でしたが
楽しいドライブ&お散歩でした。



いつも応援ありがとうございます。
きょうもぽちりとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

