PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンへGO~!

画像 401
う~ん、雨たくさん降ってるけどキレイキレイしに行くよ~!


256-1
ほらっ、起きろ~急いで~。



5時間後、お迎えに行くと
画像 402
真っ白な王子様が・・・
プロの技はやっぱりすごいですね。


今回は夏にむけて、少し短めにしてみました。
体は1センチのバリカンで、足とお耳は揃える程度に。
シッポの毛がやっと伸びたので、ポンポンにしてみましたよ。
画像 407
でもまだ毛が短いので、バランスが少し悪いかな~。


画像 405-1
プッチくん、ふわふわだね~。綿飴みたいだよ~
この綺麗さが何日もつかな?


トリマーさんから、おなかに湿疹があると教えて頂きました。
毛で隠れていて、ぷち子はぜんぜん気づいていませんでした。
ブラッシングもしているのにぜんぜん・・・。
画像 410
ごめんね、プッチ。痒かったね。
母しゃんは母しゃん失格だ~。

なぜもっと早く気づいてあげられなかったのか、落ち込み&反省のぷち子です。
これからはもっとちゃんとプッチと向き合っていかなければ・・・。
明日、病院へ行ってきます。



今日GETしたおもちゃ。
画像 403
プッチはよくスリッパをいたずらするので、ならばとスリッパ型のおもちゃを買ってみました。
噛みごこちはいかがかな?
画像 409
何だよ、まあまあって!
このおもちゃも何日もつかな~?




いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちりっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

