PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェデビュー

このところずーっと雨が降ったり止んだりのぷち子地方。
お散歩もままならず、退屈そうなぷっさん。
画像 269-1


というわけで、行ってきたのは「ドッグカフェ&バーK」さんです。
画像 412
プッチ初めての夜カフェ。

ここは夜はお酒も飲めるんですが、ぷち子夫妻は二人揃って下戸なので
いい雰囲気なのにコーヒーで乾杯です。

夜カフェ
おいおい、8ヶ月の子が言うセリフじゃな~い!
何だか悪い顔してますね。


この日、昼間にアリスちゃんが来ていたんだって。
その時にたまたまプッチの話が出て、その夜に本人が現れたので
マスターがびっくりしていました(笑)


画像 414
そうだね~、会いたかったね。
今度は昼間に来ようよ、そしたらたくさんお友達に会えるよ。

マスターもママさんもとても気さくな方で、色んなお話をしていただきありがとうございました。
これからちょこちょこ通おうかと思います。

帰りに入口の前でパチリ
画像 415
夜もプッチと一緒に遊びに行けるスポットがまた1つ増えました。



話はガラっと変わりますが・・・
ぷち子の今月のネイルです
画像 417
さすがアラフォーだな。こうして写真撮ると手がしわしわだ~
3週間~1ヶ月に1度、ネイリストさんにお家に来て頂いています。
すっぴんで外に出るのは平気なのに、地爪でいると、まるで裸で外を歩いているくらい
恥ずかしくなる・・・変なぷち子なのです。


画像 405-2
うるさ~い!!
あんた、かわいい顔してヒドい事言うのね。




いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちりとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~♪ネイルステキです。
爪が弱いので、保護のために私もやりますが、自己流です…
自分ではこんなにきれいにできません(当たり前ですね)
いいな~

お二人とも、飲めないのですか?
わんこは酔っぱらう飼い主はあんまり好きじゃないよね?
私も飲めませんが、主人が酔って帰って来た日は
犬が近寄りませんよ~
匂いが嫌かな?
でも、夜のカフェも雰囲気があっていいですね。

| トミピー | 2010/06/29 08:37 | URL | ≫ EDIT

ども!

おお~~~、なんちゅう偶然?
アリキチも暑い日は『k』のフロアが冷たくて気持ち良いみたい


最近のアリキチ、なかなか気持ちの良い散歩ができなくて
玄関でふてくされてます

| アリスと~ちゃん | 2010/07/03 10:54 | URL |

トミピーさま

自分でネイルできるなんて素敵です~。
ジェルをやると爪も折れにくいし、ガンガン家事やっても全く取れないので
いいですよね。
爪を気にせず思いっきりワンと遊べるのが最高!!

| ぷち子 | 2010/07/03 17:53 | URL |

アリスと~ちゃんさま

プッチも「K」さんに行った時に床にず~っと伏せてました。
冷たくて気持ちよかったんだな~。

雨が多くて困りますよね。
プッチもお家で「ふてくされモード」な時が多いです。

| ぷち子 | 2010/07/03 18:02 | URL |

お邪魔します♪

先日はありがとうございました!
Kのママのだりですw
やっとお邪魔できました。(遅くてごめんなさい!)

いつかアリスちゃんや美心君とご一緒できたらいいですね。
またいつでもお気軽に遊びに来て下さいね♪
これからまだまだ暑くなると思うので、
熱中症など、気をつけてくださいね。
マスターがいるときは、お店の中は冷え冷えだと思うので
きっと床も冷え冷えになってるのでは・・・w
(。・w・。 ) ププッ

私も個人的にブログをやっております。
更新は週2回ほどですが、お暇な時間に覗いてみてください。
(*^.^*)エヘッ

| だりりん | 2010/07/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

だりりんさま

先日はありがとうございました~。
いろんなお話が聞けてとても楽しかったです。
また近いうちにお店におじゃまさせていただきます~!

ブログにも遊びにいきますねv-238

| ぷち子 | 2010/07/08 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

