PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖 舘山寺~アクアペンション・クッチェッタ編。

プ 「とーちゃーん、オリの扱いが小さくありませんか?」
44
父 「すまん、今日はガマンしてくれ。」
プ 「なんでぇ?オリのブログじゃん。」
父 「じゃぁ、ちょっとだけだよ。」
母 「ピィ~ス!」
54
父 「あっ、かぁちゃんは写っちゃダメじゃん。」

いよいよ、浜名湖ガイドも後半?
舘山寺~アクアペンション・クッチェッタ編です。

さて前回、日没のため案内の途中だった舘山寺から、
東名高速のガードをくぐった辺りから先、峠を越えればまた浜名湖沿いに出ます。
46
浜名湖沿いから町並みに入ったら左手にうなぎ屋さんがあります。
48
うなぎ屋さんの次の交差点、左側に『三ケ日IC方面』の案内看板があります。
ココを左折します。
万一、スルーしても20分ほど長く浜名湖ドライブをするだけなのでご心配なく。
49
左折した後、浜名湖に架かる橋を渡り、左にサークルKがある交差点を左折すれば、
いよいよ浜名湖の北岸沿い道路です。
まっすぐ行けば、東名高速三ケ日ICです。
途中、うなぎ屋さん・喫茶店が点在しています。

もうすぐ東名高速三ケ日ICに差し掛かる手前に左に入る道があります。
51

信号は無く、案内看板があるのみです。
52

ココさえ曲がってしまえば、クッチェッタさんには道なりに進むだけです。
53

渚園~アクアペンションクッチェッタさんまで、のルートは西周りor東周りですが。
ドライブを楽しめるのは舘山寺経由の東周りではないでしょうか。

父ちゃんの浜名湖ガイドの間、ぷち子はダイエット中?
ドライブ中にコンビニやマックに寄ってるのに?
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

関連記事

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

