PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の場所

数日前の会話。

父 「豊川の橋の下の公園みたいな所があるの知っとるぅ?」
父 「そこでさぁ、大勢で花火やったり、バーベキューやったりした記憶があるだけど。」

ぷち子 「あー!私らもやったー。確か、豊川IC近くだったよねぇ。」

プ 「とーちゃん。そこ行ってあそぼー?」


行ってきました。
73

夕暮れ時ではありましたが、ほぼ貸しきり状態。
誰もいないので…72


ずぅーっと、向こうの方でボーダーコリーが1頭パパさんとしつけのお勉強中でしたが、
芝生広場ひとり占めでした。

78


プッチはあまりの楽しさに○っこするのさえ忘れていたほど。

あっという間に暗くなってしまったので、帰ることに。
82

東名豊川ICのすぐ近く。
ボーダーコリーが遊んでいた橋の向こう側からは河川敷に出られるようです。

どうやら芝生が刈られてすぐのようでした。
プッチの足にはいっぱいお土産が・・・。
86


注意書き看板には、
・花火・バーベキューなど火気使用
・20時以降の使用制限
ぐらいしか書いてなかったような・・・

今度行ったら、良く見ておかないといけないですねぇ。
平日だから空いているのかもしれないですが、
大人数で集まって遊ぶには結構いいかも!
使用料金無料だしね。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プッチ応援団!

プッチがたのしそうで、よかったですね♪

プッチはいつもたのしそうですね。

いねかは、今日から幼稚園がはじまって、いねかもたのしいです。

プッチは、いねかより背が高くていいですね。

v-257いねかよりv-257


プッチ楽しそうでしたね。

空いててよかったですね。

ところで、お土産って、芝生ですか?

プッチのランキング、上がっていますね!

応援してます!

(毎日ポチしてます)

秋之助v-218

| いねか&アッキー | 2010/09/03 21:25 | URL |

いねか&アッキーへ

いねかちゃんへ

プッチはもうおおきくはなりません。
ごはんもおとなようのごはんをたべてます。e-429
大きくてもプッチはこどもなので
いねかちゃんとあそびたいんだよ。e-74


秋之介君へ

毎日、『ポチッ』してくれてるのかな?
だいぶ順位が上がってきたね。ありがとう。v-410

広場で遊んでプッチの足は芝生だらけになっちゃったよ。v-12
今、プッチは小学生ぐらいです。
だから、とってもわんぱく坊主です。v-406

| プッチの父ちゃん | 2010/09/04 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

