PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかいもの

今日はプッチ家とレオン家一緒にお買い物に出かけます。

レオン君はみんな一緒なので嬉しそうです。
p2

プッチ家は後ろの席、いつもはプッチだけ後ろなので
ぷち子は嬉しそうにプッチにちょっかい掛けています。
p1

車で2時間。着いたのは…土岐プレミアム・アウトレット
p5

じつは、2週間ほど前にプッチと父ちゃん2人だけでここまで来ました。
18時に家を出て着いたのが20時、8月中は21時までの営業だったので、
1時間ほどお散歩しました。
p3
前回来た時に、
若いおねぇさん達にモテモテだったプッチ君は、
ぐいぐい引っ張ります。

レオン君はDOG DEPTで何か買ってもらったようです。
うれしそうにお店から出てきました。
p7

フードコートのテラス席で食事をして、
ぐるっと一周しました。
夕涼みのお散歩にちょうどいい広さですね。
でも、脚の短いレオン君にはつらかったかな?
p6

DOG DEPT以外のお店はワンコNGがちょっと残念でした。
父ちゃんは欲しい物があったけど、
プッチの御守りをしていて…

こんどは、御殿場?長島?


ぷち子はいつになったら戻ってくるのやら?ぽち。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチとレオン | 17:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

御殿場なら

お声をかけていただければ行きまっせー!
混んでなければ1時間です。

もう西の方の人の距離感てわからない。
フットワークよすぎ。

| sayo | 2010/09/08 01:38 | URL | ≫ EDIT

sayo様

御殿場まで1時間…うらやましいですね。
こちらからは3時間ぐらいですかねぇ。
御殿場は年1ぐらいで行きますよ。

プッチ家のお出かけは基本午後からです。
なので、遠方に行く時は到着がいつも暗い…。e-263e-263

フットワーク…
プッチ家は田舎なので、車以外の交通手段がないんです。
それに、海以外の物はすべて遠いんです。
なので、遠出の距離感がズレているかもしれないですねぇ。

まぁ、ほぼ毎日車でどこかに出かけてますけどね…。
もっと西の方々のフットワークの良さには遠く及びませんです。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

レオンくんのみずいろのバンダナ?とかみどめ?、
すごくかわいいですね。

いねかもみずいろがだいすきです。

ランドセルはみずいろにしたいです。

レオンくんは、おとこのこだけど、おんなのこみたいにかわいいですね。

いねかも犬をかいたいなあ~v-258

v-257いねかv-257


プッチもレオンくんも楽しそうでしたね。

2時間車の中で、プッチとレオンくんは何をしていましたか。

僕たちは、いつも車の中でしりとりをしています。

v-231秋之助v-210

| いねか&アッキー | 2010/09/08 19:58 | URL |

いねかちゃん&アッキー君へ

いねかちゃんへ

レオン君のバンダナはヒエヒエバンダナっていう
つめたいバンダナです。
かみどめは犬のとこやさんにいくとつけてくれるんだよ。

アッキー君へ
プッチもレオン君も外を見ていたり、
寝ていたりしています。
プッチは大きいけどまだ子供なので
おじさんのひざに頭を乗せて寝ます。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/08 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

