PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとこまえ~

今日、トリミングに行ってきましたよ~!
今回も、クンクンジュレ南店さんです。

p1
朝9時半から夕方4時半までかけて、
店長さんはじめスタッフの皆さんのおかげで
ボサ男から貴公子に変身して帰ってきました。

お友達のトリミングを紹介したおかげで、
随分とお値打ちに割引してもらっちゃった。
p2

かぁちゃんのお買い物中じっと待っています。
前を通る人はみんな笑顔で通り過ぎて行きます。
p3

ふだん、
自分で入れたコーヒーが一番美味いと思っている父ちゃんは、
なぜかプッチのトリミングの帰りにわざわざスタバへ出向きます。
来月は12日にトリミング予約したよー。
p4

プ 「今日も可愛くなるためにがんばってきたよ。」p7

p5

がんばったねー。おやすみ。

p6
いよいよ週末にはお楽しみが待ってるよ。
プッチはお利口に遊べるかなぁ?
ちょっと心配しちゃうなぁ。




このあいだ、
かぁちゃんの大事なファンク君のぬいぐるみの鼻が行方不明に・・・。

その後プッチのプロレス相手をしてくれてたファンク君の鼻が
父ちゃんのベッドの下から無事発見されました。
ちょっと心配しましたが、やはりプッチの体内以外から出てきました。
出てきてよかたぁ~。

p8

プッチ君のトリミング代捻出の為
タバコを止めて1年経ちました。
父ちゃん、ガンバッタネ。ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/18 21:52 | |

鍵コメ様

メールしました。
ご確認ください。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/19 08:36 | URL | ≫ EDIT

先日は・・・

本当にいろいろありがとうございました~。
お会いできて、とっても嬉しかったです♪
プっちゃんのモフモフ感とレオン君のうるうるの瞳、激かわいかったです。
すごいツボでした。
そして、まさか前後駅をご存じとは!!
鳴海カントリークラブのすぐ近くです。
いつか遊びに来てください。

またお会いできるの楽しみにしてます♪

| 獅子丸母 | 2010/09/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

獅子丸母様

おつかれさまでした。
あの時間からのお帰りはちょっと辛かったですよね。
2時間ぐらいかかるでしょ。

きっとまた、お会いすると思います。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/19 22:57 | URL |

プッチ、かっこよくなりましたね!
特にしっぽが!

7時間もじっとしていたなんて、すごいですね。
僕だったら絶対無理です。

v-150秋之助v-212


プッチかわいい~~v-10

プッチも大きいけど、稲夏もようちえんのクラスで、背の順が一番後になったよ~

プッチはいいこですね~v-22

v-25いねかv-34

| アッキー&いねか | 2010/09/20 10:33 | URL |

いねかちゃん&アッキー君へ

アッキー君へ

プッチは浜名湖へ遊びに来るお友達に会う準備できれいにしました。

みんな遠いので浜名湖に泊まっていきます。

プッチは床屋さんでじっとしていないと思うよ。
うちでシャンプーする時には逃げ回ってひと苦労です。
プッチの床屋さんがすごいんだよ。


いねかちゃんへ

クラスでいちばん大きいんだね。

プッチはおなじしゅるいのなかでは小さい方なんだよ。

プッチはおりこうになるために

犬の学校に行っておべんきょうしてます。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/20 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

