PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち焦がれた日・1日目

父 「プッチ急いで!お出かけだよ。」

m5

父 「今日は浜名湖で新しいお友達と会うんだよ。」
プ 「ふぅーん。楽しそうだね。」
父 「…だろう。急ごう、みんなもう浜名湖にいるよ。」

18日19日で
ゴールデン・ドゥードルを中心としたオフ会が
浜名湖周辺でありました。
プッチはスタンプーだけど、
声をかけて頂いたので押しかけました。


ごたーいめーん!
ついに会えました、
ゴールデン・ドゥードルです
m2
sayoさんちのコパン君、父ちゃん今年最高の瞬間です。
コパン君の目が円らですごく可愛いんです。
今回不参加のトミピーさんちのオスカー君と同胎で生まれたのに、
サイズは全然違うそうです。

ゴールデン・ドゥードルは
ゴールデン・レトリバー×スタンダード・プードルで生まれたいわゆるMIX犬で
実はプッチと出会う前に予約していた犬種ですが、訳あってキャンセルしました。


父ちゃんも母ちゃんも大興奮でした。
二人ともデジカメを持って行ったのに、
写真そっちのけで…二人合わせても2日間で30枚ほどしか撮ってない。

今回のメンバーでいちばん大きな大吉君。
m1
大吉君のお兄ちゃんウェスティーのサンタ君
m3
生サンタ君会えてうれしかったー。
ほんと、15才には見えませんです。

大吉君と中(あたる)君は同胎犬なんですよ。
m6
桃太郎君は大吉君、中君と4日違いで生まれたそうです。

こちらも初めて会いました
プチ・バセット・グリフォン・バンデーンの
ルー君と獅子丸君
獅子丸君はもう少ししたら愛知県民です。よろしくね~。
m8
ルー君のママ・ぷちばせるさんはとーーーても楽しい方でした。

“ヘンリエッタ”に大興奮のレオン君
m11
余りにヘンリエッタを鳴らし過ぎて
隣のサイトの方が「今の鳴き声は何?」って
様子を見に来てしまいました。

ヘンリエッタの持ち主の方へ、
レオン君が大興奮で気に入ってしまい頂いて帰りました。

みなさん温かく迎えてくださって感謝しています。
楽しい夜でした。

闇夜に光る謎のお方、
m0
シュワっちでーす。



2日目に続きます。ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 13:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有難うございました。

先日は、本当に忙しい中、ホテルまで送って頂き感謝感謝です。
アタルを迎えてから、新しくお友達になった方が増え、
忙しい毎日(?)を送ってます。
ほんで、また、こうしてぷっちゃんご一家とも仲良くなれて、
幸せです。

も~~~~ぷっちゃん、ラブリィーv-10

アタルと桃太郎の、テニスコート乱入の最中で、
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、
楽しかった~!!!!!!
浜名湖が、意外と近かったので、また、遊びに行きたいと思います。
そんときは、また、宜しくね、です。

ぷちこさまにも、よろしく、もっとお喋りしたかったわ~!

| るびーのまま | 2010/09/21 16:27 | URL |

お世話になりました

本当にお忙しい中お世話になりました
お陰で助かりました^^

プッチちゃんお手入れ大変そうだけど
フワモコですごく可愛いですv-10
真っ白ですね♪
スタンプーいいな~

またお会いできる日を楽しみにしています

| mayumayu | 2010/09/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

るびーのまま様

お疲れ様でした。

ドゥードルを巡っては私にも色々とありましたが、
それが縁でこうして素敵な新しいお友達が出来たので
結果オーライですね。

渚園の方々とは沢山お話しましたが、
他の方とはご挨拶程度しか出来なかったので
もっと色々お話したかったですよ。

るびーのままさんにはプッチの足のカットでいい方法を
教えていただいたので次回トリミングの際にやるつもりです。

あのテニスコート事件は大変でしたねぇe-350
『みんなはどこだろう?』って探していた時に
目に飛び込んで来たのがあの光景でしたので、
インパクトのある登場でしたよ。(爆)

京都位の距離なら多分行けます。
冬は関ヶ原が行く手を阻むので無理ですけど、
雪の心配の無い季節に遊びに行かせてくださいね。

ぷち子は京都の風情が大好きです。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様

遠い所からの参加でお疲れ様でした。

一番近いのに
ヨリタさんに着いたのが遅かったので、
ほとんどの方とろくにお話できませんでした。

沢山のお土産ありがとうございました。
本日夕食は秋刀魚です。
一段と美味しくなりました。

皆さんをホテルまでご案内する道中の車の中で
ぷち子は「やっぱり、ドゥードルがほしいーーっ!」
って何度も言ってました。

うちには肺気腫を患っている父がいます。
現在の国産ドゥードルでは
まだ抜け毛が無いと言い切れないはずです。
それを教えてくれた方があの事件の被害者の方なんです。
無いはずの抜け毛の事を何も知らずに飼い始めていたら
と思うとほんとにぞっとします。

皆さんの可愛がっているドゥードルにまみれ、至福のひと時でした。
うちのプッチは
ドゥードルじゃなくてプードルですが、
今後とも宜しくお願いします。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

写真、楽しみにしていましたよ~
久しぶりに私までドゥードルまみれになった気分です。
それにしても、ほとんど初対面なのにちゃんと名前を覚えていて
すごいです!
獅子丸くんも来たんだ!
私はもう、誰が兄弟とか何度聞いても覚えられません…
ちなみに、オスカーは大吉君よりほんの、ほんのちょっぴりだけ
重たい感じです。
プッチくんはコパン君より背が高い?

| トミピー(あの方) | 2010/09/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

残念でした~

おばあちゃんGRのアムリが後ろ足を痛め、元気印のSPのクィーンがお腹を壊して残念でした。
たくさんいると大変ですね!
又機会があれば遊んでくださいね。

お父様には、スタンプーさんで良かったのでしょうね。
お家に来た子が一番ですもの・・・・・(笑)

| Anamばぁば | 2010/09/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

トミピー様


> プッチくんはコパン君より背が高い?
ほぼ一緒ぐらいだったと思います。
何しろかなーり舞い上がっていたので、
細かくは観察していないんです。

プッチが悪さしないかハラハラしてました。

実は事前にsayoさんに参加メンバーを教えていただき、
ブログめぐりをして皆さんの名前、
ドゥードル&同居犬の名前、
住んでいる地名などの虎の巻を作成して
予習をした上で参加させていただきました。

でも、分からない人やワンコがいるのでどうしましょう。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/22 21:15 | URL |

Anamばぁば様

クイたんとアナムちゃんに会うの楽しみでした。
色々とワンコの事にお詳しいようなのでお話できるのが楽しみでしたが、
またの機会にじっくりとお願いしますね。

プッチが来て、色々と大変な事が増えましたが、
それ以上に家族に笑顔が絶えない事が父ちゃんの喜びです。
スタンプーを選択した事は大正解でしたよ。
父ちゃんおこずかいのほとんどはプッチに消えていきますけど・・・v-406

| プッチの父ちゃん | 2010/09/22 21:26 | URL |

お世話になりました~m(__)m

プッチの父ちゃんさん&プチ子さん、
このたびは、本当にお世話になりましたv-435
詳しく下調べして下さったこちらのblog、
桃じぃが、何度も何度も拝見させて頂いておりましたv-221

教えて下さった所で、行ってみたいところがまだまだありますので、
又、東海地方に遊びに行きたいと思います。
東海北陸道、事故で時間がかかりましたが、
それが無かったら、思ったより結構近~い!v-437

桃太郎は、一目見て、ぷっちちゃんが気に行った様で、
しつこくくっ付いて回ってましたね・・・(~_~;)
ほんとに、真っ白でフワフワで、ニコニコ笑顔が可愛いかった~v-10
クッチェッタまで先導して下さってる時、
後部座席の窓から顔を出してるぷっちちゃんに、釘つけになってましたv-411

あーちゃんとつるんで、爆走しちゃう桃太郎ですが、
またこれを機に、仲良くしてやって下さいね(^_-)-☆

| 桃ばぁ | 2010/09/23 18:46 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様

ずっとブログで拝見させていただいていたワンコ達に
まみれて至福の時を味合わせていただきました。
ご馳走様でした。

実はもっと大きいと思っていました。
迫力があるというより
かわいいーーっ!が
実際に目の当たりにしての感想です。
桃太郎君はパピーのようなあどけない表情をするので、
可愛くて堪らんですね。

みなさん夫婦揃ってワンコとお出かけなんですね。
そういえば、私達もプッチが来てから近くに買い物でも
一緒に行くことが多くなりました。
いまや空前のペットブームですが、
こういった事が背景にあるからなんだろうと思います。

プッチはプッチカーの窓を開けちゃうんですよ。
なるべくロックをかけるのですが、
そうすると自分達が開けられないし、
ロックを解除すれば開けちゃうし…困った仔です。

家では悪ガキで、
特にぷち子はいつもプッチに小馬鹿にされています。

また、遊んでください。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/24 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

