PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち焦がれた日・2日目

さてドゥードルオフ会2日目は
リバーサイド園ヨリタさんで
『群馬のとぼっち』と『徳島のグリコ』の兄弟ご対面をメインに大集結です。

早々に仕事を切り上げ、
レオン君をお迎えに行きました。
r1

23号バイパスからR151を北上し
新城橋を渡ればもうすぐそこ。
橋の上から沢山のドゥードルが見えていました。
r2

皆さん昼前には集まっていたようで
プッチ家が着いた頃には「しゅーごー写真撮るよー。」でした。
あいさつもしないまま合流。


プッチ君さぁー、みんなおりこうにお座りしてるじゃん!
君さえちゃんとしてくれてたら奇跡の1枚だったのにぃー
r3
判る限りお名前入れてみましたが、
コパンくんの影になっているゴルちゃんがわかりませーん。ごめんなさい。
だいじょうぶかなぁ、名前間違ってない?


やっと、ルー兄の写真が撮れました。
r4


スタンプー100%のプッチは
スタンプー75%のボー君と開君に興味を持たれたようです。
r5

ザ・雑種の八米君とドゥードルの宝太君
生八米君やっぱ渋いです。
r6
もっと色々話したかったです。
100%プードルのドゥードル
って事で今後とも仲間に入れておいてください。


みなさんにお土産を用意していたのになぜか3つも余ってる。
ごめんなさい。渡し忘れてしまいました。

「もらってないぞー。」って方、ほんと、ごめんなさい。
今更なので次回にご期待ください。

おまけ
オフ会の帰り際、ヨリタさんの駐車場で偶然会ったボルゾイの美心(びしん)君
翌日もデンの丘でばったり遭遇。
r8
ヨリタさんでレッド・スタンプーの紫苑君にも会ったのに、
写真撮るの忘れたぁ

昨夜、幸公園で会ったトイプーのポアレちゃん
お耳にパープルのカラーが入れてあって可愛い!!
今度は明るい時に会いたいねぇ。
r7


さぁ、オフ会も終わった事だし
ぷち子はブログ再開するのでしょうか?ぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 00:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有難う御座いました♪

ご挨拶が遅くなりました~!
全てにおいて、おそ遅で申し訳ないです~♪

その節は、開がプッチ君を追いまわしちゃいまして、
本当にごめんなさい♪
トラウマにならないでね~♪

しかし、開とプッチ君真っ白でモコモコ具合がソックリでしたねっ♪
家の父ちゃん、可愛い!連れて帰りたい!と、案の定
ダダこねて参りましたわぁ~♪(汗笑)

今後ともどうぞ宜しくお願いします!
また、是非お会いしましょうね♪

| ペコ姫 | 2010/09/23 00:21 | URL |

ペコ姫様

開君の追っかけまわし???
あれってよくある普通の光景でしょ。
あれぐらいで逃げ回っているようじゃぁ
立派なオカマちゃんになれないですよ。

私がキャンセルしたドゥードルは
「F1bのホワイト、ふわもこの仔」でした。
実は開君ばかり見ていました。
こんな感じの仔だったのかなぁーってね。
でも…やっぱりプッチが一番好きだな。
だって、うちの仔だもん。
そこは、みんな一緒!

| プッチの父ちゃん | 2010/09/23 00:39 | URL |

たくさんのドゥードルちゃん達可愛かったんでしょうね~
私はまだドゥードルのF1、F2という基本的なことがわかっていません

父ちゃんと母ちゃんは沢山のドゥードルちゃん達に大興奮だったのではないですか???
プッチ君ももてもてで楽しかったですね

こちらではドゥードルちゃんよく見かけます
スタンプーと同じくらいの比率でしょうか

| ルンレン | 2010/09/23 15:43 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

一度は断念したドゥードルにまみれて
心が揺らぎましたが、
まだ国産ドゥードルでは
抜け毛をはじめとした多くの遺伝に由来する
問題の個体差が大きいようです。

犬を飼うための条件がある私には、
何世代か先でないとドゥードルは安心して飼えないです。

そちらのドゥードルには血統書的な物あるんでしょうか?
日本では雑種扱いなのでないんですよ。



| プッチの父ちゃん | 2010/09/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

こちらも、ご挨拶が送れてすみませ~ん!!
週末は色々お世話になりました。うちは、最後飛び入りだったんで、
なにも状況がつかめておらず、パパさんともきちんとご挨拶せぬまま、
「夕飯のおススメ鰻店どこですか??」なんて、電撃レポーターのように
突然うかがって、すみませんでした!!

でも、山本亭も美味しかったし、ランも豊川もサイコーでしたよ。
プッチちゃんにも会えて私はルンルン。

また、再会の時まで、ブログで仲良くさせてくださいね。

プッチちゃん、もちっといじくりたかったなぁ~。

| じのぼまま | 2010/09/23 17:53 | URL |

じのぼまま様

ご挨拶が遅れて…はこちらも同じです。すみません。

じの家にゴジラが迎えられた事などは皆さんのブログなどを通じて知ってましたし、
なんだか初めての方という認識が薄いですよねぇ。

ワンコたちは知ってる仔ばかりでしたが、
ワンコと飼い主の方を結びつけるのに頭がフル回転してました。
いい脳トレになりましたよ。

あの日ヨリタさんには地元のワンコ友達がきていました。
ボー君は特に目立った存在だったようです。
『黒いクリクリの仔は何犬?』の質問を受けました。
ドゥードルの知識の無い人にボー君の説明するのは
結構面倒ですね。

またの機会にはよろしくです。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

プッチくん本当にかわいかったです
スタンプー初めて見てフワフワ加減といい白さといい
お顔のかわゆさといいウットリでした
抜け毛もほとんどないんですよね
毛玉はやっぱりスゴイでしょうか
またいろいろブログ見させてもらいますね^^

| mayumayu | 2010/09/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

ぷっちの父ちゃん、中は特別です。
G・ドゥードルは、悪戯ではないです・・・オロオロ・・・。
いや~、中も、自分に素直なだけと言うか・・・オロオロ・・・・。
だから、G・ドゥードルは、テニスコートに乱入する、暴れ者とは、思わないで下さいね・・・・・オロオロ・・・。
なんの、フォローにもなってないけど、
中は面白いです・・・・v-8

これからも、よろしく。
あ、京都に詳しい事は、断じて口外しませんから・・・・v-12

| るびーのまま | 2010/09/25 00:09 | URL |

mayumayu様

プッチが可愛い?
こいつは本名「外面良男」と言いまして凄い悪ガキですよ。

プードルはボーダーの次に頭が良いそうで、
受け売りですが…人間の3歳児ぐらいの知能があるそうです。(ほんとかよ?)
そりゃぁもう、人を小馬鹿にしたようないたずらの毎日です。
特にぷち子はすでにコイツになめられていますので、
私が帰宅した頃にはクタクタになってます。

抜け毛は今のプッチぐらいの月齢で多少出るようです。
これぐらいの時期は毛玉もかなりできやすいです。

プッチのカットはテディーベアカットを基本にしています。
当然、口周り・足回りの毛が長いので手入れは大変です。
耳の毛も柔らかくてすぐに絡まります。

毛玉は、手足・わきの下・耳・頭頂部など毛量の多い場所・こすれる場所すべてにできます。

大変ですが凄く可愛いです。
ドゥードルに負けないくらい可愛い。
やはりみんな一緒、うちの仔一番です。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

るびーのまま様

中君のやんちゃぶりは楽しいじゃないですか。

ドゥードルはもっとやんちゃな子が多いと思ってましたから、
みんな大人しいので意外な発見でした。
その中で中君は私の期待通りだったので、
私の中ではいちばんドゥードルっぽいです。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりました。
サンタ・大吉のぱぱです。
先日は、色々と大変お世話になりました。
本当に感謝しています。
渚園でプッチくんに初めて会って、あまりの可愛さに
秒殺でやられてしまいました。
また遊んで下さいね。
我が家のブログにリンクさせていただいても宜しいで
すか?

| 大吉ぱぱ | 2010/09/25 22:19 | URL |

大吉パパ様

こちらこそ随分とお世話になりました。

キャンプ場では何も働かず、すみませんでした。
さすがにヨリタでは暑さにやられていたんですね。(笑)
あそこでも暑いぐらいだったので
会場が下界でなくって正解でしたね。

リンクの件こちらもお願いしますね。



| プッチの父ちゃん | 2010/09/25 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

