PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッチが待ち焦がれた日

一気に涼しくなりました。
プッチにとっては今年の夏はつらかったよね。

久しぶりに朝のお散歩が復活です。

父ちゃんは早朝から仕事なので
朝の散歩が出来る時間には気温が高く
ずっと散歩は夕方1回のみになってました。


いつものお散歩コース
全く誰にも会わない自転車道です。
n1

久ぶりにサラダバーを満喫してます。
n2
草を食んでいる姿はまさに“ひつじ”です。

父 「仕事抜け出してきてるんだからさぁー。早く行くよっ!」

n3

n6これは…うさぎ?


草を食べ過ぎて…
n4

食事中の方はスルーしてください。
n5
もっと時間の余裕があれば
海岸まで降りてボール投げします。

朝の散歩はいつもこのパターン。

海まで行ったら帰りはかなりつらい上り坂、
帰る時間になったら
ぷち子母ちゃんが車でお迎えに来てくれます。


急に秋になりましたね。
きのこご飯を食べたいとオーダーを受けて、
買い物に行ったら秋の味覚見つけてしまいました。
n7

当然、土鍋。炊込御飯はこれに限る。
n8
マツタケ・シメジ・しいたけ・にんじん・ごぼう・ちりめんじゃこ・うに
うに?えっ、うに?


30分後・・・できた。
n9
失敗だった。材料を欲張りすぎた。
うにの磯の香りで…マツタケ様の香りが台無し

母 「おいしぃー。でもマツタケの香りがしない。」
父 「うにが失敗だった。すまん。」
母 「もうっ!」

いえいえ、うに様のせいだけではありません。
中国産 松茸 600円
すべてはこいつの力不足のせいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

