PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた兄ちゃんと

今日はお昼からプッチ王子の大、大、だ~いすきなレオン兄ちゃんが
遊びに来ましたよ

DVC00058.jpg
二人並んでおすまし顔。

私の実家のpapaさんとmamaさんがお出かけなので、レオンはぷち子宅でお預かりです。
まあ、車で5分の距離なのでほぼ毎日、お預かりしたりされたりで
毎日のように会っている二人。

DVC00060-1
こんなにもレオンのことがしゅきっ
兄ちゃん迷惑そう。。。


DVC00065.jpg
シンクロガムカミカミ日本代表
メダル取れるかな?



しかし、レオンはいつもキレイにしてます。
L8520127_20100217214559.jpg
この方とは大違い。

何でも・・・10日に一度美容院へ行くそうです。
人間より多いがなっ!
なので、いつも可愛いおリボンつけてます。
DVC00063_20100217221852.jpg
ボケてますね。ハートがお似合い


レオンさんや、いつもガサツな弟の相手してくれてありがとね
L8520094.jpg
ごめん、ごめん。ゆっくり寝ておくれ。
今度キューキューボールいっぱい買ってあげるねっ!


こんな兄弟愛にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



関連記事

| プッチとレオン | 21:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほのぼの

ほんとにいつも仲良しでいいねぇ


レオン君は優しそうな顔してしてるし落ち着いてるから甘えてるんだね


プチ子さんの写メは可愛いだけじゃなく、タイミングもアングルもバッチリで、大好きですよ。

見てるだけでとても幸せな気分になれるんです。

| 6poo | 2010/02/20 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

