PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りにサッカー

今日はプッチのオリジナルグッズを注文しに
ONE LOVEさんに来ましたよ。
o5プッチの写真からオリジナルデザインで作ってもらいます。


いつも週末には沢山のワンコがいるのに
今日はあいにくの雨。
o2お客さんが誰もいない。
母ちゃんが注文している間、遊んで待ってよう。

看板犬のグレート・デーン《カヤマン》くんのボール借りてあそぼ。
o1美味しいかもね
でも、蹴って遊ぶ物なんだよ。
プッチもテレビでワールドカップサッカー見たでしょ。
o3

今までは、なぜか怖くって
大きなボールでは遊べなかったプッチですが、
何でだろう?今日は大興奮です。
o6

デザインの原案が出来たら連絡をくれるそうなので
楽しみに待っていましょう。
o7OK!ついでにココの会員になったから
いつでもココで遊べるんだよ。


先日、こんなものを見つけた。
う○ちの袋を車のボディーに
磁石でくっ付けておくんだって。
65
これで遊びに行った帰りの車内が臭いで充満する事から免れそう。
プッチの場合、これだと1回分しか入らない。
袋を縛るときに空気をしっかり抜けば
何とか2回分入るかも?

プッチ君、以外に大きなう○ちするんだね。ぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 00:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わお♪

オリジナルデザイン、楽しみですねっ!!
出来上がり、楽しみにしています★
是非、UPしてくださいね(#^_^#)

ワンラブさんが近いプッチご一家が羨ましいです。
我が家ももう少し近かったら、会員になって、カヤ君と…なんて思うのですが。
でも、また近々遊びに行こうと思っているので♪
もし偶然にもお会いできたら嬉しいです!!

| ちこ | 2010/09/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

ちこ様

今回の注文はオリジナルデザイン&ツートンカラーの特別仕様です。

ツートンカラーはエアデールテリアのメイサちゃんが付けていたのが
すごくかっこよくって、プッチにも同じ様に作ってもらいます。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

オリジナルデザインで何を作ってもらうんでしょうか?
興味津々ですぅ~!(笑)

実は前から、ココのフードボールテーブルが気になってて…。
でも、カミカミされちゃったら~。と、思うと
なかなか踏ん切りがつかないのですよねぇ~。(汗笑)

出来上がりも是非アップして下さいね~♪

| ペコ姫 | 2010/09/29 00:25 | URL |

おお~~私の探していたウンチ入れ!!
これ、よさそうです♪
どちらで買えますか?
ネットで探してみます!
…オスカーのだと、重くて落っこちるって事…ないですよねぇ??

| トミピ- | 2010/09/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫様

何を発注したかは出来上がってからのお楽しみ。
オリジナルデザイン原案ができたと連絡があり、
確認してきました。
ぷち子はそっくりだと喜んでいました。

ONE LOVEさんでゴールデン・ドゥードルのグッズが作ってもらえるのをご存知ですか。結構、皆さん知っているんですね。sayoさんも知ってらっしゃいました。
おそらく来月の上旬ぐらいにさらにドゥードルは2デザイン増えますよ。
もしも注文されるのでしたら、新しい方のデザインをお勧めします。

ちなみに…オリジナルで作ってもらうと、
別途デザイン料3000円必要です。既製デザインだとデザイン料はかかりません。
一度オリジナルで作れば、ずっと自分だけのデザインで作ってもらえます。当然デザイン料は初回のみです。

| プッチの父ちゃん | 2010/09/29 07:30 | URL | ≫ EDIT

トミピー様

うちはネットで買いましたが、
後日ジャスコのペットシティーで売っているのを見ました。
どちらも1890円でした。ジャスコで買えば送料かからなかったのにv-406

オスオスがどのくらいの量を出すのか想像もつきませんが、
プッチの体重のほぼ倍ですよね、出す量も倍?と想定すればぎりぎり1回分ぐらいは入りますよ。
ムースさんルークさんの分合わせても1個に入りますよ。

ボディーの真っ平らの部分でないとずりおちます。
プッチの2回分入れてもしっかりくっ付いてましたので、
オスオスでも大丈夫のはず。
万が一ずり落ちてしまったら、
それはオスオスが相当…って事でv-391

| プッチの父ちゃん | 2010/09/29 07:52 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました。生プッチちゃんに会えて感激でした。かわいかったなー

ウンタンカプセルいいな~ ネットでさがしてみようかな(^_-)
ちなみに私もオリジナル作ってまーす。なにげに宣伝…エヘ(^_^;)

| toko | 2010/09/30 08:04 | URL |

toko様

えっ!オリジナルグッズ作っているんですか?

ひょっとして、ソル君・とぼっちのイラスト入りグラスとかがそうですか?
チェック不足でした。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/01 08:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

