PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!海散歩

ずいぶんと涼しくなってきましたね。


暑がりなプッチにとっては
今年の記録的な猛暑は辛かったよね。

やっと日中でもエアコンが要らなくなって、
過ごし易くなったようです。

朝の散歩が再開したら行くところはもちろん
u4

もう10月だと言うのに日中の日差しはまだ夏です。
せっかくボール投げしようと楽しみにしていたのに
ちょっと暑くて無理みたいだね。
u7

サーファーのお兄さんがいっぱい居ます。
この写真だけ見たら真夏みたいだね。
u8ゴメンよ、プッチ。
ボール投げはまた今度にしよう。


プッチの海へのお散歩コースに
不法投棄が目立ちます。

これは冷蔵庫
u2

これは衣装ケース
u3

そして最悪なのがこれ!バーベキューグリル
ホームセンターで安く売っているから最近これは使い捨て。
海に限らず、
ごみは各家庭に持ち帰って処理しなさい。

u5
こんなことする人は海に来ないで下さい。迷惑です。



さて、プッチは最近特に父ちゃんにべったりなので、
ヤキモチを焼くぷち子にオモチャにされてます。

タオルでホッカムリされてます。
「プッチ君、明日それでどこ行くの?」
u1
プッチ家は近くに畑があります。
おばあちゃんがうちで食べる分ぐらいは色んな野菜を作ってくれています。
おばあちゃんのジャガイモ美味しかったね。

プッチが楽しみなのはサツマイモかなぁ?
もう少しだよ。ホッカムリして芋掘り手伝う?


ごみは持ち帰りましょう!ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 00:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりプッチ君には海が似合いますね~
でも意外に水は苦手なんですよね?
いつも海に行っているのに不思議

ベリーが行ったら、水辺をバシャバシャしてテンションあがっちゃいそうです

不法投棄、嫌ですね
なんでそんなことするのかな?
後で自分のことが嫌になるなんてことはないんでしょうかね
最低のルールは守って欲しいですね

で・・・さつまいもは収穫出来たかな???まだかな???

| ルンレン | 2010/10/03 01:34 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

ご承知の通り、プッチは水が嫌いです。

正確には顔と前足が濡れる事が嫌みたい。
濡れた後のドライヤー・ブラッシングも顔と前足は嫌がります。

嫌になった原因はどこかにあるはず。
父ちゃんのやり方が少々強引だったかも?


サツマイモはまだみたい。
沢山掘れたら、干し芋にしてプッチのおやつにします。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

お~~~海じゃ~!!!

ぷっち君、勿体無い、そこに海があるのに泳がへんのは・・・・。
アタルやったら・・・・考えるだけで、恐ろしいv-12

不法投棄、許せへんねv-217
なんで、こんなことできるんやろ!!!!!

まぁ、自分家のU。・ェ・。Uのうんpも持って帰らへん人もいるんやもんね・・・v-40

マナー考えて欲しいですね!

ぷっちゃん、確りお仕事して、美味しい、おいもさん掘ってきてやv-218

| るびーのまま | 2010/10/07 09:52 | URL |

るびーのまま様

泳ぐ楽しさを知らないんですよね。
一度泳いでみたらきっと楽しいと思うはず。

本能的には泳ぎは達者なはずなんでしょうが、濡れたら後が大変。
ドライヤー・ブラッシング嫌がらなければなぁー。

うちの近辺でお散歩バッグを持ってお散歩している人はうちぐらい。
みんな、片手にスコップだけ持っている。v-427

| プッチの父ちゃん | 2010/10/07 21:23 | URL |

海、プッチ楽しそうでしたね。

プッチの散歩コースは最悪でしたね。

でも、やっぱり海はいいですね。

僕たちは夏行っただけなので、ちょっと懐かしいです。

秋や冬の海も行ってみたいです。

今度はプッチとボール遊びしてみたいです。

| 秋之助 | 2010/10/08 18:31 | URL |

ほっかむり大賞!\(~o~)/

ぷっちくん、黄色のタオルでほっかむり!
こんなに似合うこは見たkとないぞう~~~v-424

この姿で、桃はぁちゃんのお手伝いにも来ておくれ~~v-437

不法投棄、テレビでも良くやってるよね!
こんな事する人は、いつか罰があたります!v-292
何でも安く売ってくれるのは有難いけど、
その分、日本人は物を大事にしなくなっちゃったよね・・・・v-356

っと言う、私も、いっぱい無駄使いしてる・・・・v-393

| 桃ばぁ | 2010/10/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

アッキー君へ

まだ昼間は暑くて、海には人が一杯います。
あまり人が多いとプッチを自由にしてあげられないんだよ。
犬が嫌いな人がいるだろうし、
ひょっとしたら、
プッチのせいでケガをさせてしまうかもしれないでしょ。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様

ごみ問題は行政の決めたルールが悪い。

冷蔵庫やテレビを捨てる際にお金払うなんてのが悪い。
買う時に廃棄代金を上乗せすれば
不法投棄減ると思うけどね。



| プッチの父ちゃん | 2010/10/08 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

