PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた!

ONE LOVEさんに注文してあった物が出来上がったと連絡がありました。
早速取りに行って来ましたよ。


プ: あり?とうちゃ~ん、こりはなんですか?
父: プッチが運転を邪魔しない為の秘密兵器さ。

ずっと、後ろのシートでおりこうにしていたのですが、
ある時に魔が差して、ぷち子が膝の上に乗せてしまってからは
車に乗る度に前に来たがるようになってしまいました。
w3なかなかの出来です。
使わない時は、下へパタンと倒す事が出来る優れもの。


父: プッチ~、無理だから諦めなさい。
w2ヘッドレストの足に取り付けるため、シートの間はガラ空きです。
元々、ペット用防水シートを付けていたので
シートをバリアにくくり付けるだけで隙間は無くなりました。



さぁ、ONE LOVEさんに着きましたよ。
早速、看板犬のカヤ君《グレート・デーン》の歓迎を受けましたよ。
w4体重80kgもあるそうです。


プッチは尻尾をしまう事無く、伸び伸び遊ばせてもらいました。
w5


肝心のオリジナルグッズは…

この写真を元に製作してもらいました。
DSCF1351.jpg

じゃん、じゃじゃーん!
w6直径50mmの特大サイズの迷子札
しかも、特注で【鏡面仕上げ×ピンク】のツートンカラー。
今までの物はONE LOVEさんの迷子札のサンプル写真に使われていますよ。

プッチの誕生日に間に合うようにお願いしたら、
かなり早く作ってくれました。
今までのは普段用。
今回のはお出かけ用かな?


ネットでお買い物サイトを覗いていたら…見つけてしまった。
w1買ってしまった。ワニ@大理石の車止め。

アウトレット品がお値打ちになっていたので、
衝動的に注文しちゃったよ。

ぷち子:「何で、ワニ?」
父: 「・・・」


スーパーの特売品、必要ないけど買う事あるでしょ!ポチッ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぉ~~!\(~o~)/

プッチ君、助手席出入り禁止になりましたか・・・・(笑)
前座席の方が、楽しいよね~♪
上手に後部座席を左右に動きながら窓から顔出してるの可愛いし!
でも、急に前に出てくると危ないしね・・・。

これ、良さそうなオリ?ですね・・・(*^_^*)

それにしても、プッチ君、ぬいぐるみ以上の可愛らしさ!v-10
コートも真っ白で、カットもめちゃ綺麗!
スタンプー、やっぱ魅力的ですわ・・・・v-398
オーダーの迷子札、良いですね!
こんなに可愛く出来ると、特注した甲斐がありますね♪

ワニの車止めもお洒落~\(~o~)/
これ、しっかりくっつけて置かないと、桃ばぁみたのが持って帰っちゃうよ~v-411

| 桃ばぁ | 2010/10/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様

ピンクのスカーフの写真は、トリミングから帰った直後に撮った物です。
今は、ボサ男になっています。
この姿をキープできるのはせいぜい1週間ぐらいでしょうかねぇ。


この車止め、ワンコやダルメシアン柄、肉球柄などありますよ。
でも、お値段がかなり高級です。

本当は肉球柄が良かったのですが…お値段の魅力に負けました。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/08 22:05 | URL |

あ~魔が差す事、しょっちゅうです。
わんこって狭い車中でも飼い主さんと一緒にいたいのですよね~
うちの車のヘッドレスト(後ろの)オスカーのヨダくさで酷いです。
バンダナ巻いたってしみ込みます。。。
迷子札、ステキ!
鼻が♡になってる?
そしてワニさんの車止めなんてびっくり~
初めて見ました!
80キロのデーンさんの隣だと、プッチくんトイプーみたい!

| トミピ- | 2010/10/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

トミピー様

ヘッドレストのヨダくさは顔の近くだけに強烈ですね。
ご愁傷様です。

迷子札の鼻がハート???ほんとだ!!!
偶然かな?それともここの社長の遊び心かな?
こうなるように発注してないので気づきませんでした。

カヤ君でっかいでしょ!
オスカー君の倍ぐらいですよね。
ムースさんならカヤ君の頭ぐらいかも?

| プッチの父ちゃん | 2010/10/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

コレが噂の~。

すげぇ~!こんなの作れるんですね~!
家も同じ様な事して、顔出し~。体出し~。(笑)
この柵、良さそうですね~♪

特注サイズの迷子札、ピンクって所が憎い!
きっと似合いますね~♪

しかし、何故にワニ???(爆)

| ペコ姫 | 2010/10/11 23:14 | URL |

ペコ姫様

迷子札は素晴らしい出来で気に入っています。

男なのにピンクのリード&カラーそれに迷子札までピンクで、
女の子間違えられること必至ですね。

この車止めシリーズは2個セットで2万円ほどするのですが、
アウトレット品が安かったので衝動的にポチッと…。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

今更ですが(笑)

迷子札の完成、おめでとうございますっ(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

おぉ~~~!!!
凄い!!!

やっぱりツートンカラー、良いですねぇぇぇっ。
また、作りたくなってしまいます( =(1)ω(1)=)フフフ
一度デザインしていただくと…止まりませんよね(笑)

そして。
ワニの輪留め。
そのセンス、最高です。
欲しい…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

| ちこ | 2010/10/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

ちこ様

ツートンカラーかっこいいでしょ。
これは両面とも同じデザインの物になっています。

全く同じ迷子札2枚の間にカラープレートをサンドイッチにしています。
都合3枚ですので…お値段も約3倍です。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/13 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

