PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~

今日はトリミングの日ですよ。

毎度おなじみ、クンクン・ジュレ南店さんです。
いつもココの店長さんを指名してカットしてもらっています。

さて、トリミングが終わったら…スタバです~。
s2

なんと!スタバのお姉さんからお水をサービスして頂きましたよ。
s4

s5


今回のカットは、いつもより耳を短めにしてもらいました。
s3ヨダレ焼けが目立ってきたアゴの毛も短めに。

s7


今回はちょっと顔が小さめになっていい感じ。
s8

もうちょと写真を撮りたかったのに…
s118時間近くがんばったから疲れちゃったねー。

プッチ~!おつかれ~!
s9

プッチ君きれいになって、
またどこかにお出かけだねー。
こんどはどこかなー?ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い!
プッチ君、短めのカット似合いますね
でも8時間も頑張ってるの?

ソファーで殆ど目がくっつきそうになっている様子、ベリーも同じように目をショボショボさせていることがありますよ~

やはり同じスタンプー表情が似ていますね


| ルンレン | 2010/10/13 02:23 | URL |

ルンレン様

ベリーちゃんのように
耳や足の毛を長くは…あまりにも手入れが大変。

プッチが暑がりな事を言い訳にして
徐々に手入れの楽なカットへ向かっています。

サロンに朝9時半に連れて行って
お迎えの電話がかかってくるのが17時ぐらいです。
すんなりカットをさせてくれる子ではないので、
長時間も仕方ないです。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/13 13:35 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる~ ぬいぐるみだね~
ハグしたくなっちゃう。8時間もかかったんですか?
オリジナルのペンダントも素敵!とぼっチだったらすぐ歯型をつけちゃうよ。ワニの車止めもなかなかGOOD。

| toko | 2010/10/15 09:25 | URL |

toko様

ありごとうございます。
今回の小顔スタイルは中々気に入っています。

いつも長時間のトリミングで、
プッチは極度のストレスを感じているんではないのか?

たまにそんな事を考えてしまいます。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/15 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

