PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べっぴん’S と タロー君

父: あれ?プッチお留守番なの?かあちゃんは?
プ: 新しくできた美容院に行っちゃった。
父: あっそう。ちょっと、冷やかしに行こう。b1


父ちゃんとぷち子がいつも行っている美容院
BEPPIN’Sの新しい店舗グランシャス ベッピン
豊川アクロス向かいにオープンしました。

担当の美容師さんが新しい店舗に異動になったので
早速、カットに出向いたようです。
b2ヘア&メイク、ネイルサロン、エステ、メンズエステ、リラクゼーション、ブライダル…
なんでもそろえた複合店舗なんだって。

ちょっと遠くなっちゃたけど
プッチを連れて来てもいいって事だし
これからはここまで来るんだろうなぁ。


ぷち子母ちゃんのカットが終わるまで暇つぶしに行った近くのニトリで
タロー君に出会ってしまった。
b3
タロー君は“抱き枕”らしい。


プッチ君、仲良くしてね。
b4


おいおい、耳を攻撃しちゃだめだよ。
b5


悪プッチ晒しちゃお。
b6


父ちゃんは美容院でなくてもいいんじゃない?ぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちにもタロー君いるよ。

10回りくらい小さいbagだけどね。
ルンルンは時々捌いてるv-12

| ぷちばせる | 2010/10/16 13:55 | URL | ≫ EDIT

ぷちばせる様

あ~、リュックも売ってた。

でも捌いてる?
被ってなくて良かったね~。

タロー君もう片耳無い。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/16 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

