PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~い・じゅ~・た~い!

数日前の話、
父ちゃんは仕事で名古屋まで行きました。

仕事は1時間程度で終わるので…
ぷち子母ちゃんとプッチも一緒に付いて来ましたよ。

あいにく、東名高速は集中工事の真っ最中。
インターにたどり着くに2時間
n2
当然、高速道路は大渋滞。
n1
通常1時間半の道中に3時間も掛かった。

さっさと仕事を済ませて、
今日はもう仕事終わり~!

遊びに来たのは
ジャズドリーム長島
n3

ああ~っ、プッチはっけ~ん。
n4

ぷち子: ちょっと見てくるね~。
何か恐ろしい事が起きそうな予感


n5

母ちゃんだけ買ってずるいよね~。
n6

ごめんよ~、
ここにはプッチの物は何も売ってないのよ。
n7

帰りも大渋滞。
早々に高速道路に見切りをつけ、
ひたすら一般道をトロトロ走り続け
帰りは4時間かけて帰ってきました。

n8
プッチ君、おもちゃ咥えたまま寝てる。
おつかれ、プッチ。


母ちゃん、いつの間に写真撮ったの?ぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふっふっ私もお買い物はだ~い好き!!!
プッチ君、いつも愛情たっぷりの生活なのだから、たまには耐えるのだ~!!!

| ルンレン | 2010/10/17 06:13 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

本当はこの後、
ワンコグッズのセレクトショップに行く予定にしていましたが、
渋滞があまりに酷く、寄らずに帰ってしまったんです。

プッチはちやほやされまくって
若いおねえちゃんを満喫したので
今回はお買い物無しです。


| プッチの父ちゃん | 2010/10/17 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

