PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび~♪

パンパカパ~~ン!
10月18日プッチは1歳になりました。


h0


思いがけない方からお誕生日プレゼントを頂いちゃった。
ありがとうございます。
h7


今日は、1日プッチデー。
朝から仕事を抜け出してプッチが一番好きな場所へ行きました。
h4
平日の昼間だというのにサーファーの方達で大賑わいです。

さあ、ボール投げを存分に堪能してちょうだい。
h1

喜んでもらえたかなぁ~?
h2

プ: あはは~っ!た~のしい~!
h3
ありゃりゃー、口の中まで砂だらけだね。

夜のごはんは、ぷち子特製お誕生日ケーキだよ。
プ: はやくたべたい~。も~がまんできない~。h5
プッチはご飯が変わるとおなかが緩くなっちゃうので、
いつものフードをじゃがいも・人参でコーティングしてあります。

ご飯の時だけはおりこうさんだね。
h6
ご飯も食べ終わって、お誕生日は終わり?

ではなかったんですね~。
何かを思い出したのかの如く、
父ちゃんの袖を咥えて引っ張りまくり。
部屋から出ようとするんです。

プ: 父ちゃんからプレゼントもらってない!
父: 立派な迷子札作ったじゃない。あれじゃ、だめ?
プ: ダァーメ!


もう夜の10時過ぎで…プッチの物売ってそうな所は…
h8
おい!寝てんじゃないよ!
だれの為にこんな遅くに走ってんの~?


浜松まで行ってきましたよ。夜10時過ぎに。
h9

買ったのはこれ。
しめて696円也。
h10
スイカを気にって頂いたようで、
父ちゃんが寝てるベッドの脇で深夜まで
プキュッ!プキュッ!嬉しいアピールしてくれました。

来年の誕生日プレゼントは豪華にね。ポチッl
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 11:57 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと♪

まぁ、プッチ♪おめでと~♪
とうのたったねーちゃんといちにちちがいのたんじょうびだよ♪
またあそんでね♪
えろばせるより

| ぷちばせる | 2010/10/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

蝶ネクタイに王冠?のプッチ君、ちょっとりりしくなった感じかな~

海に行ったり、美味しいケーキを買ったり、お買い物に行ったりと盛りだくさんなお誕生日になりましたね

プチ子さんが抱いている画像、プッチ君の足・・・可愛い

ベリーも私の腕に顔を載せて寝ますよ~♪

| ルンレン | 2010/10/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

(^_^)∠※PAN!

プッチ王子~!!
お誕生日、おめでとうございますっ・‥…・・・★

プチ子さん特製ケーキ、と~っても美味しそう(*'ー'*)ふふっ♪

流石はプッチ王子。
しっかりパパからもプレゼント買って貰って…良かったね♪

| ちこ | 2010/10/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

我が家にも真っ白のスタンプーヴィヴィアンヌがいます。

ぷっち君 とっても愛らしいです。

私は、名古屋に住んでいます。

これからも訪問させて頂きますので

宜しくお願いします^^

| YUYU | 2010/10/21 22:15 | URL |

1歳おめでとう!!

遅くなっちゃいましたが、プッチv-308誕生日おめでとうv-314
いっぱいあまえて、いっぱい遊んで楽しい犬生をおくってねv-410
また、近々大吉と遊べるかなv-361

| 大吉ぱぱ | 2010/10/21 22:53 | URL |

そのプレゼント

誰からかなんとなくわかったリする・・・
たぶん、75%プードル(笑)

| sayo | 2010/10/22 01:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!

ぷぷっ♪75%プードル大当たり~!(笑)

しかし、プッチ君可愛い~!
黄金の蝶ネクタイもお似合い~♪
そのまま窓辺でじっとしてたら、ぬいぐるみと間違われるわ~!
絶対!

いつか近い将来、開とタイマンで遊べたら良いな~♪
面白そう~!(笑)

| ペコ姫 | 2010/10/22 21:41 | URL |

ぷちばせる様

『薹が立つ』はまだ早いんじゃない?
1年草ならまた来年旬を迎えるよ。
浜名湖では“えろばせる”は発揮されなかったようなので。
次回期待しています。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

蝶ネクタイ写真はぷち子が昼間撮ったようなんですが、
ピシッと足を閉じている所を見ると、おやつで釣っていますね。

抱っこは目の前にご飯があるのでじっとしてなくて…
プッチはご飯の“マテ”をするとツゥーっとヨダレ垂らします。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

ちこ様

メッセージありがとうございます。

最近のプッチは王子と呼ばれる事が恥ずかしいぐらいに
小汚いプードルになっています。

散歩に行けば草むらに突っこみ
全身草の実だらけで…常に何かが毛の中にうずもれています。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

YUYU様

ヴィヴィアンヌちゃん…ちょいとググってみました。

おぉー!フランソワ王国のお姫様じゃないですか!
すぐ上のコメントのちこさんちのAliceちゃんも同じ出身。
お知り合いでしょうかね。

名古屋ならちょいと車を走らせれば行けちゃいます。

プッチは最近「プードル100%のドゥードル」を宣言しちゃいましたが(笑)
今後とも、よろしくお願いします。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/23 13:52 | URL | ≫ EDIT

大吉パパ様

メッセージありがとうございます。

近々遊べるといいんですが…実際にはきびしいですね。

うちの車、空は飛びませんけど笑)
都合が合う限り日帰りの範囲で行きますよ。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/23 14:06 | URL | ≫ EDIT

sayo様

するどい!

なぜわかるのだろう?
sayoさんの鋭さは天下一品!

100%より

| プッチの父ちゃん | 2010/10/23 14:10 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫様

ばれちゃいました。
ほんと、思いがけずだったので、
ビックリと感激でした。ありがとうございます。

仕事柄遠くまではなかなか行けないので
かなり難しいですが、
都合が合う限りどこへでも行っちゃいますよ。

0%→50%→75%と来たら次は当然100%ですよね!
期待しています。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/23 14:22 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!

プッチ君、1歳になったんですね!
おめでとうございます(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチパチ~

お久しぶりです、紫苑とその保護者です^^
(ここでは初めまして、ですね)

たくさん遊んでもらって、ケーキやプレゼントを貰ってよかったですね。
紫苑もプッチ君と同じく1歳過ぎましたが、いまだにちっとも落ち着きません・・・

また是非、一緒に遊んでくださいね~♪

| 紫苑&もみじ | 2010/10/23 22:18 | URL |

紫苑&もみじ様

ありがとうございます。
初めて会った時は紫苑くんの半分くらいしかなかったのに、知らないうちにプリンス紫苑くんよりおっきくなってしまいましたね(笑)

プッチも日を追う事にわんぱくになっていってる様な気が…。

紫苑くんはおりこうさんですよ!とっても品があります。さすがフランソワ王国出身の王子様だな~って、お会いするたびに思います。
プッチはほんと『ガサツ』という言葉がぴったり。困ったもんです。

また、近いうちに一緒に遊んで下さいね!
これからもよろしくお願いします。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/23 23:10 | URL |

おめでとうございます

プッチくんにとって、素敵なこともりだくさんな毎日でありますように!
お口が砂だらけのお顔、めっちゃ可愛い!!!
ぱぱの手の上で寝ている姿、りっくんそっくりです~(≧▽≦)/
いよいよ 大人の世界に突入ですね~♪

| たまねぎ | 2010/10/27 10:25 | URL | ≫ EDIT

たまねぎ様


やっと1才。
大人になってもっと落ち着いて欲しいと思っています。

ついこの間も、お散歩中に遭遇したワンコに反応して大興奮、
ついにカラーがすっぽ抜けて突進していってしまいました。

プッチは遊びたいのですが、
相手はそう感じてくれるとは限りません。
逃げてくれたので良かったですが、
向かってくる子だったら大変でした。

困った、やんちゃ坊主です。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとう御座います。

初コメさせて頂きます。
おれっちNo1.?のPapaちゃんです。
シフォンの時に、心温まるコメントありがとう御座いました。
お陰様で、みんな少し元気を取り戻せた気がしています。

プッチ君、お誕生日オメデトウ!!
ってかプッチ君、海などに行かれてますが、それでもいつも真っ白で憧れちゃいますね~。
いつも読み逃げさせて貰ってましたが、また遊びに来させてもらいま~っす!

あ~ポチっとな!

| おれっちPapaちゃん | 2010/10/28 08:45 | URL |

おれっちPapaちゃん様

ありがとうございます。
誕生日前にトリミング行ったからね~。
この数日後ランに行ったので
足やら口やら泥だらけですよ。
そういった場面の写真をUPしてないだけです。

登夢くん立派ですね。
同じ月齢時のプッチと比べてひとまわり大きい感じ、
体重も1.2倍ぐらいあるし。
名古屋出身?気になるなぁ。

| プッチの父ちゃん | 2010/10/28 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

