PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日々

なぁーんもない田舎暮らしのプッチ

唯一のお楽しみはお散歩

平日はいつもの自転車道

誰とも会わない…いつでも貸切状態

でも定期的に草刈りはされています。
s1


なんだか

プッチのお散歩のために整備されているみたいに思えてしまう。
s2
プ: 父ちゃん、仕事行かなくていいの?
父: お散歩行かないとプッチは家で暴れるだろ!
プ: おり、お散歩行っても暴れるよ。


寒いからさっさと行くよ!
s3
おい!もう時間が無い。

今日は、海行かない!

家に帰ったら、父ちゃんは仕事に戻ります。

プッチはつまらないのでタロー君と遊んでたようです。
s4

父ちゃんが帰ってくるまで退屈なので昼寝
s5
こうしてプッチの一日が過ぎていきます。


えっ?ぷち子は???ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

