PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ためしてみた

イージーウォークハーネス

装着したら、歩こうとしない。
窮屈?
ちょっと強めにリードを引いたらやっと歩きだした。
o1
結構いい感じ。今のところはね。
プッチが先行したら、
ちょいとリードを引くだけでSTOPする。


横への引きにはあまり効果ないみたい。
草を食べるのは制御できない。別にいいけど。
o2


さて、海に着きました。
o4


プッチ、DASH!
o5
おおーっ!自由に動けるようです。


プ: とーちゃん、ボールなげてぇ。
o6
父: すまん。持って来るの忘れた。


プ: とーちゃんってすぐ忘れるよねー。
プ: この間もさぁ…。

o7
父: それ以上言うな。悲しくなるから。


プッチ君さぁ~、草の実いっぱい付けないでくれる?
手作業で1個ずつ取るの大変!ポチッ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 12:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとうございます。プッチちゃん、かわいい~。それにしっかりカット決まってますね。うちのぼーはじのよりかなりプードル寄りですが、この冬はお目目周りはきちんとカットするけど、それ以外は伸ばせるとこまで伸ばしてみようと思っています。

そして、イージーウォークハーネス!!実は我が家もじのぼ付けてたんだけど、使い方を誤ってしまい、散歩するときだけでなく、ラン等で遊ぶときもリードだけはずしてずっと付けっ放しにしていたら、ぼーの右肩にハーネスの金具があたってたみたいで炎症を起こし、
ある日おおきなしこりとなって現れたんです。

其のときの様子は4月頭のブログに出てるけどびっくりしました。プッチ家はそんなヘマはなさらないでしょうから余計なことで失礼いたしましたが、これは適切に使えばとっても有効ですよね!!ちんぴらじのぼだってばっちり2頭引きできましたもん。

これからも楽しいお散歩、プッチちゃんとなさってくださいね。そして、そして。。。。


大変おそくなっちゃったけど、プッチちゃんお誕生日
おめでとうございました~。

| じのぼまま | 2010/11/06 19:14 | URL |

まぶしいっ。

プッチ王子、なんて海が似合うんでしょうか…( ̄TT ̄)鼻血ぶー

…失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

イージーウォークハーネス、ウチも止めたクチです(笑)
我が家のAliceは、お胸の毛を伸ばしているのですが…1回のお散歩で、それはそれはモッチモチにv-12

(トリマーさん曰く)切れ毛も多かったそうなので、今となっては良かったのかな~なんて思っています。
今思えば、私の使い方がダメだったのかもしれませんねv-356

| ちこ | 2010/11/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

いいなー

おニューのハーネス真っ白のプッチくんにお似合いですね!
それに誰もいない海岸いいなー!
わが家からでは歩いては行けないけど
車なら直ぐなので行こうかなー
檸檬はもれなく海に飛び込むでしょうが・・・

| 小夏父さん | 2010/11/07 09:33 | URL |

我が家もイージーウォークハーネス使ってますが、ついに3本目です
スピンクが1歳から2歳まで使って、2本引きちぎっちゃいました・・・
今は、スピンクはハーネスを卒業したので、キューティーだけですが、こちらは、卒業出来なそうです・・・↓

ぷっちくんは、どちらのお里ですか?

| vivi | 2010/11/07 23:25 | URL |

じのぼまま様

お誕生日コメントありがとうございます。

付けっ放しは良くないんですね。
参考になりました。

長い毛は憧れますがメンテナンスが大変で
うちは挫折しました。

ボーちんは毛を伸ばしたらどんな感じかなぁ?
トレッドヘアーみたいでしょうかね。
楽しみですね。期待しています。

| プッチの父ちゃん | 2010/11/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

ちこ様

イージーウォークハーネス=毛玉製造機のようですね。
今のところは大丈夫なんですよ。

イージーウォークと通常カラーを同時使用する荒業を教えていただいて実践してみました。
イージーウォークハーネスの胸部分が浮く事になって毛玉は出来にくくなりそうですよ。

もうしばらく使い続けてみます。
また、色々教えてくださいね。

| プッチの父ちゃん | 2010/11/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

小夏父さん様

今の海岸は特に小夏父さん母さん向けですよ。

キス釣りも楽しめて、
暑くもなく寒くもなくいい気候ですよ。

ただ、週末は人が多くてサーファーが釣れちゃうかもしれません。気を付けてくださいね。(笑)

| プッチの父ちゃん | 2010/11/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: vivi様

> ハーネスを色々試してみていますが、
> 長所短所様々でなかなか良いものに巡りあっていません。
>
> 良い物あったらまた教えてくださいね。
>
> プッチのお里はリンクにある『ペットショップ クンクン』です。ココの看板犬のポルシェ君とペタルちゃんの子供です。
> 父のポルシェ君は血統書で見ると「ノースウェルチャコ」となっています。

| プッチの父ちゃん | 2010/11/10 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

