PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東進出 vol.1

11月7日(日)
今回は朝早くからお出かけですよ。


プ: ねぇねぇ、どこ行くの?
父: ないしょ。
プ: 父ちゃんの車だから遠くだね。
父: そう!すっげー遠く!
プ: あっそう。じゃぁ、寝る。
k1

富士山が見えてきましたよ。
k2

途中のパーキングのランで放牧したら。
プッチのハイパースイッチが入ってしまい
捕獲にひと苦労しちゃて…。
k3

目的地に着く前から
こんな事になっちゃたよ~
k4

六本木ヒルズを通り過ぎ…
k5

首都東京を横切った先に待っていたのは
k7
9月の浜名湖・ヨリタオフ会のドゥードルの皆さん

今回は『コパン君・オスカー君・誕生日だから遊ぼうの会』だったっけ?

オスカー君お誕生日おめでとう!
やっと会えました。
一番大きいのに、あどけない表情でかわいいでしょ!
k6

パン氏オスオスにもてる父ちゃん
k8

元気一杯、じの君ぼー君
k9
プッチが散々追かけまわしてゴメンねぇ。


やった、奇跡的にぼーちん上手いこと撮れました。
k10

大吉君、大きくて優しい男前。
k15

パン氏と紅一点ロッタちゃん
k11


パン氏の円らな瞳
コパン君3歳のお誕生日おめでとう!
k12


朝4時、
どうしてもやらなければならない仕事を片付けて、
6時20分に家を出て着いたのが12時。
途中のサービスエリアで休憩する度に
「かわいい!」「ぬいぐるみみたい!」とチヤホヤされ
いい気になっていたら、予定より1時間もロスしてしまった。


続きます。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 23:43 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた可愛いドードルちゃん達がいっぱいですね~
で、ここはどこなんだろう?
都内を抜けったってことですかね?

1枚目のプッチ君、ベリーがぼ~っとしている時の顔とそっくりです
ドードルさんは、プードルよりももっと、個性的?と言うかその子によってお顔や毛質がずいぶん違うんですか?

| ルンレン | 2010/11/10 03:27 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

場所はちょっと明かす事ができませんが、
東京は通り過ぎたので、
群・埼・栃のどこかって事でお願いします。
遠いって言っても、ロンドンに行く事と比べればずっと近いですよね。

プッチにとっては経験した事のない長距離、
まだ暗い内に無理やり起こされ寝ぼけています。

黒いぼー君はプードル75%
(ゴールデン♀×プードル♂)♀×プードル♂です。
不思議とプードルよりも毛質はクリクリで
耳の毛まで同じようにカールしています。
まるでレゲエのトレッドヘアーみたいで
かっこいいですよね。

他の仔は50:50ですよ。
でも、やはり固定された犬種ではないので、
いろんなタイプの仔がいますよね。
繁殖している業者でさえ、
育ててみないとわからないですよ。

ちなみに、
父ちゃんが両脇に抱えている今オフ会の主役2頭は同胎です。

そのすぐ下の≪じの君≫とさらに2枚下の≪大吉君≫が同胎です。

ドゥードルは凄く可愛いですが、
国産はまだ未知の部分が多いですね。

もしも飼われるなら、
ロンドンから連れて帰る事をお勧めします。

| プッチの父ちゃん | 2010/11/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

じのぼ、特になかなか上手く撮れないぼーの写真をありがとうございます。
パパさん、朝4時から頑張って起きてたんですね。タフですね~。それにワンちゃん思いの優しいお父さんです・・・

でも、プッチ君あんなに可愛いんですもの、行く先々で黄色い歓声上がっちゃうでしょ?嬉しいよね。プッチ君も人間大好きみたいだし、立派なアイドル犬ですね。

まだ続きがあるみたいですね~。楽しみに拝見いたしまーす!!

| じのぼまま | 2010/11/10 18:32 | URL |

先日はありがとうございました。ロッタの母、ぷちあやです。

ぷっちくん、すっごいかわいかったです。
まっしろで本当にキレイでした。しろくまみたいでした。
耳の毛がほわんほわんしていて、とってもかわいいカットですね!

じのくん&ぼーくんと、3色そろって(笑)楽しそうに仲良く遊んでいましたね!かわいかった~
ロッタはあいかわらず単独行動で(涙)

続きの日記が楽しみです!

これからもよろしくお願いいたします~




| ぷちあや | 2010/11/10 20:43 | URL |

長旅、お疲れちゃんでした。
やっぱり プッチは、可愛いすぎですv-218
プッチの父ちゃんもどうやら犬慣れしてきたみたい
で、とても嬉しく思います。
また遊びましょうねv-410

| 大吉ぱぱ | 2010/11/10 22:23 | URL |

じのぼまま様

あの日は行きに4か所ほどSA・PAで
プッチの食事やトイレ休憩をしながら向かったのですが、
家族連れや若いお姉さん達にとり囲まれて、
どんどん到着予定時刻が遅くなってしまいました。

田舎では珍しいけど、
都会ではそれほど珍しくはないのかと思っていましたが、
意外に世間の反応は「何犬ですか?」でした。(笑)

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

ぷちあや様

先日は楽しい時間を共有できて幸せでした、ありがとうございました。

ちゅんちゃんとロッタちゃんをブログで何度か拝見させて頂いていましたので
はじめましてですが、すぐにわかりましたよ。
ロッタちゃんのマズルのカールした毛がチャームポイントですよね。
なかなか冒険家のようで…
草の実をマズルにいっぱい付けた姿もかわいかったですよ。

こちらこそ、よろしくおねがいします。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

大吉ぱぱ様

お世話になりました。

プッチの事、みなさんがカワイイって褒めてくださるので、
おしゃれをした甲斐があります。ありがとうございます。

御蔭様でワンコが苦手だった父ちゃんは
大きなワンコ達と出会う機会が一気に増えて
免疫ができてきました。
はじめましての大きなワンコはちょっと様子見で構えてしまいますが、
2回目からは大丈夫ですよ。
それにドゥードルには強面の子はいないので…(笑)

雪が降る前にもう1度遊べたらいいですね。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/11 13:05 | URL | ≫ EDIT

プッチちゃん 眠そう。4時に仕事?頑張っちゃいましたね~
おすおす 可愛かったでしょう。
父ちゃんさんも モテモテじゃないですか。帰りの車では爆睡だったんでしょうね。

| toko | 2010/11/11 14:15 | URL |

プッチくんも父ちゃんもぷち子さんも
遠い所お疲れさまでした
結構時間かかるものですね
でもモテモテで羨ましい♡

またちょくちょく出掛けてくださいね♪
ブログいつも楽しみにしています

| mayumayu | 2010/11/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

頑張りましたね~\(~o~)/

ぷっちの父ちゃん、お仕事の後、遠いところまで運転頑張りましたね~♪
六本木ヒルズを通り過ぎて・・・・(゜o゜)おおぉ!
それは凄い!
静岡~神奈川~を通り越して!ご苦労様でした♪

プッチ君、いつ見ても真っ白でフワフワで可愛すぎ~ヽ(^o^)丿
1枚目の眠そうなお目目がたまらんとです・・・v-10
SAでは、人だかりになったでしょ♪
これからは、その時間も計算して出発だね(^_-)-☆

| 桃ばぁ | 2010/11/11 19:20 | URL | ≫ EDIT

toko様

オスオスは大きくて優しかったです。
出会っていきなりゴロンとお腹を撫で撫で要求されました。かわえーです。

プッチは普段寝ぼ助でして、9時ぐらいまで寝ています。
父ちゃんが出勤するときには、
頭を少し上げてチラッと見るだけで寝てしまいます。冷たいヤツです。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様

時間がかかるのはSAで休憩時間が長いからですよ。
15分の予定が45分になったりしてしまいました。
きっとmogeoさんの空飛ぶ車ならもっと早いですよ。
次回は是非ご一緒しましょう。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様

そうなんですよー。
SAで休憩する度にお客様が・・・
ごはんを食べさせている所をさわさわとされたり、
「うわぁ、大きい。プードルみたい。なに犬ですか?」
「プードルですよ。」
の会話をしてました。
ほとんどの人はトイ・プードルしか知らないようですね。
トイ・プードルを飼っていても、スタンプー知らない人も結構居ます。びっくりですね。
ゴールデン・ドゥードルなら更に知っている人は居ないですよね。
桃太郎君もいつも人だかりですね。
しかも、犬種を説明するのも大変そうです。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

ほんとに遠くからありがとうございました。
お会いできて、お話しできてなんだか
すごく不思議な気分でした。
でも嬉しかったです♪

この写真のオスカーは、飼い主的にはかなりキョドってます!
ふぇ~みんなでかいじぇ。。。かぁしゃんどうしよう(汗)
って感じ?

プッチとツーショット撮りたかったなぁ
次回の楽しみにしとこう♪

| トミピ- | 2010/11/12 01:16 | URL | ≫ EDIT

トミピー様

ホントに不思議な出会いです。

sayoさんにもすごくお世話になって、
sayoさんから「浜名湖でオフ会やります。一緒に遊びませんか?」って
声をかけて頂いてなかったら、
お互いにブログだけのお付き合いのままだったかもしれませんね。

そろそろトミピーさんの娘さんが
集まりに出てきてくれる様になったらいいですね。
ホントに、切にそう願っています。
次回ツーショットを娘さんに撮ってもらいましょう。

もう、あんな事は起きないですよね。
ぜったいに!!!

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/13 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

