fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関東進出 vol.2

大変お待たせいたしました。

『遊ぼうの会』続きです。


はじめまして~のワンコも、ひさしぶり~のワンコも
みんなでワラワラ遊んでます。
k13

飼い主の食事中もそれぞれの楽しみ方で…
じの君は穴掘りタイム。
k14

食事が終わった辺りでワンパク同士
テンションが上がってきましたよ。
プッチはじのぼ兄弟のストーカーと化しました。
k17
残念ながら、ワンパク達の大運動会の模様は
父ちゃんのカメラと腕では撮ることが出来ません。
あまりに動きが速すぎてブレブレでした。
動きのある場面はじのぼ兄弟のブログと大吉君のブログでお楽しみください。


おっ!じの君紅一点のロッタちゃんを口説いてるの?
k20

プ: あっはは~っ。たのし~~じょ~。
k21


今回のベストショット

『大きなクマのぬいぐるみ』

k16


プ: もっとたのしいことないかなぁ~?k21

当然、このお二人もちゃんと居ますよ。
k18
ルー兄とシュワっちです。

もう夕暮れが…
そろそろお開きなのでお約束の集合写真です。
k19
もう!またプッチだけお座りできてない。

とっても楽しかったですよ~。
はるばる来た甲斐がありました。
名残惜しい「じゃぁ、またねぇ~。」でした。


帰りの道中、プッチはずっと爆睡で助かりました。
事故渋滞が2箇所あって予定より時間がかかったけど。
帰路の所要時間6時間で日帰り出来ましたよ。


プッチ君翌日の昼までごはんも食べずに爆睡でした。

頑張った父ちゃんは2日間抜け殻でした。

ぷち子は楽しかった事を抜け殻にずっとしゃべり続けました。

頑張った分楽しめて良かったね。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



| お友達 | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう抜け殻からは脱出できましたか?
ぷち子さんが、2日間も抜け殻にしゃべってるのが
想像できてすごいおかしいよ~~
本当にお疲れ様でした。

いいショットがたくさん撮れてる♪

| トミピ- | 2010/11/12 01:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~

遠征も日帰りは疲れますね。
ワンも人も・・・・・・(笑)

サービスエリアでは、人だかりもできて・・・・・
黙って触られるのは嫌なので、いつもひとこと言ってしまいす。
触っていいですか?って聞いて下さいって!
ワンだって、知らない方に不意に触られるのは怖いですもの。
それにお子様には、触らせてくれる子ばかりでは無いこと、ワンコは噛みますって言ってます(爆)
この間もレストランのフリーマーケットで、アネラに黙って触る子供がいました。
やっぱり大事と思い言ってしまいました(笑)
でも親御さんにそうよって言って頂いて良かったです。
周りの大人も納得の様子でした。

ワタクシなんて、未だによそ様のワンコさんを触るのは聞いてからでないと怖くて触れませんから(笑)
触られて、ワンコさんのご機嫌が悪ければ何が起こるか分からないので、ワタクシは触らないで欲しい光線を出しているらしいです(爆)
夫や娘が、申しておりますが・・・・・・(笑)

| Anamばぁば | 2010/11/12 07:24 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様でしたー!!そしてじのぼのお写真一杯出してくださりありがとうございました!!
プッチ君、あんなに仲良くしてくれて、また会いたいなー。あそばせてあげたいなー。って思いは募ります。お互いにどちらかの陣地まで行くには旦那様が
2日間は腑抜けになりますね。はは。
でも会いたいね。楽しい企画はsおねえさまがしてくださると、思います!!

| じのぼまま | 2010/11/12 23:12 | URL |

近くにいたんやけど、その日は、ダーリンと、デートやったもんで・・・・・・...φ(。。*)イジイジ...
そっちの方が楽しそ・・・・いや、言うたらアカンv-8

ほんとに、この嬉しそうな顔を見るのが嬉しくて、
遠くまできてしまうよね!

親ばかっちゅうか、親も一緒に遊んでるんやから、
楽しいよね!!!!!

また、近いうちに、竜王でも、行く!?

ぷちこさ~~~~~ん(*^-゚)vィェィ♪

| るびーのまま | 2010/11/12 23:44 | URL |

トミピーさま

まだ若干抜け殻ぎみでございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
色んなお話ができて、ホンモノのおすかさんにも会えて感激でした。

そっかあ、このおすおす様はちょっぴりキョドってるお顔なのですね。
でもすご~くかわいいです。

動いてばっか「落ち着きゼロ」のモデルですが、今度お会いした時には
いっぱいお写真撮ってやってください。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/13 18:26 | URL |

Anamばぁばさま

おそらく父ちゃんことワタクシも知らない人に「触るな」オーラを出している
と思います。
ぷち子がそう言っておりました(笑)

向こうの方から「キャー!!」とか言って、プッチに一直線で走って来られると
犬はビックリしちゃいますよね。
若いお姉さんだったりすると、ムカッが半分、ちょとうれし・・・
おっと!これ以上はやめといます(爆)

こんなプッチファミリーですが、今度ぜひ遊んで下さいね。
竜王、予定が合えば参加したいです。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/13 18:39 | URL |

じのぼままさま

こちらこそ、ありがとうございました。
浜名湖の時は、人数も多かったのでゆっくりお話できなかったのですが
今回は色々な事が話せてうれしかったです。
何ちゃらロールも美味しかった~!
  
うちのドラ息子が、じの君ぼーちんを追っかけまわしてホントすいませんでした。
でも、とっても楽しそうにエンドレスで走り回るプッチを見れて幸せ。
何だか3兄弟の末っ子にして頂いたみたいな気分です。
じの君ぼーちんが仲良く「どすこい」してる姿を見て、プッチにも兄弟を・・・
なんて本気で考えてしまいました。

ソファでうたた寝している抜け殻に「次回横浜遠征!!」って伝えなきゃv-218
またお会いできる日を楽しみにしています。


| ぷち子 | 2010/11/13 19:03 | URL |

るびーのままさま

はーい!!ぷち子でございます。
近くにいらしたんですね~。ぜひお会いしたかったですぅ。

あたるくんのマネして、足先を2ブロックにしたらホンマにお手入れが楽になりました。
これからも色んなウラ技教えて下さいね(笑)

竜王のアウトレット、テレビで見てめっさ行きたかったんですよ~。
予定が合えば是非ご一緒させて下さい。

| ぷち子 | 2010/11/13 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT