PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでRUNRUN♪

皆様お久しぶりです!ぷち子です。
本日はわたくしが担当いたします
ひさしぶり
そうね、ホントにごぶさた。

725-1.jpg
暇すぎのぷちぼんがタロー君をいじめるので・・・
ワンラブさんのドッグランへ行きました。


お出迎えしてくれたのはココの主、グレートデーンのカヤくん。
画像 774
おっきいけど心優しき親分のカヤ。

そして仲良しのエアデールテリアのメイサちゃんも来てくれました。
メイサ
うんうん、元気だったよ~。
メイサいつも可愛いね。いい笑顔!!

画像 765
どうぞどうぞ。
でも、小さい子には気をつけなさいよ。

画像 773
まつこちゃん、デラックスないい名前でしょ!!
プッチが追いかけ回してゴメンね。

後半は、こた君とメイサちゃんと3人で運動会。
画像 767-1

768-1.jpg
約2時間、走りっぱなしのプッチさんでした。


プッチ、今日の感想は?
画像 664-1
はい、いい笑顔でました!!


いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちりと・・・。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| ドッグラン | 00:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷちぼんとは…可愛いネームング♪(笑)
プッチ君は誰とでも楽しく遊べるんだね~。
開は、ワンワン口うるさい~!で、一喝されてショボ~ン。
上手に遊ぶ方法教えてやって下され~!

ご挨拶が遅くなりましたが、
ミモザの件では、暖かいお言葉有難う御座いました。
心より感謝致しております~。

| ペコ姫 | 2010/11/15 22:54 | URL |

ぷち子さんのアップ、本当にお久ぶりですね~
でもお二人でブログをやっていくのいいですね

こちらのランはアップダウンがあって楽しそうですね
プッチ君はたくさん走れて満足かな
ところで、プッチ君は追いかけるのが好き派?追いかけられるのが好き派?どちらですか~

| ルンレン | 2010/11/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫さま

ペコ姫さん幾分は落ち着きましたか?
ブログを読み、ただただ泣きました。
先代犬のラブラドールとお別れした時を思い出してしまって。
いつかは必ずお別れがやって来る…、分かっているけど本当に辛いですよね。

ところで、うちのぼんですが苦手な子がいるんですよ~。
ブルドックの男の子。
ブルにはガウガウやっちゃうんです。

| ぷち子 | 2010/11/17 18:17 | URL | ≫ EDIT

ルンレンさま

こんにちは。
本当にご無沙汰しておりました。

プッチはどちらかというと追いかける方が好きかな?コヤツは何だか、ひたすら誰かと走っていれば満足?って節がありますね(笑)
追いかけてもニコニコ、追いかけられてもアハハって。
なのでランでは結局ずーっと笑っています。

| ぷち子 | 2010/11/17 18:25 | URL | ≫ EDIT

プッチくん楽しんでるね♪
真っ白でかわいい
やっぱり嬉しいといい顔するよね^^
プッチくん遊び上手そう~

| mayumayu | 2010/11/17 19:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね。

プッチ君相変わらずとても可愛いですね。
また、大吉パパより色々な情報を頂き有難うございました。いつかプッチと会える事を楽しみにしています。

| ミルクの父 | 2010/11/18 19:41 | URL |

mayumayuさま

写真で見ると白いのですが、実は砂ぼこりで黄ばんでるんですよ。
足にはひっつき虫いっぱいつけてるし(泣)

ぷち男くんはわりと誰とでも遊べるんですが、
「走ろ~」とか誘う時にワンワン言っちゃって、よくガウって言われてますv-12

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/19 10:21 | URL |

ミルクの父さま

かわいいなんて言って下さってうれしいです。
ありがとうございます。

一緒に暮らして分かったのですが、プードルって風貌に似合わず
ものすご~くやんちゃです。

え?それはプッチだけかも?

いつかお会いできるのを楽しみにしています。

| プッチの父ちゃん&ぷち子 | 2010/11/19 10:29 | URL |

ありがとうございます。

初めまして。
次郎、大吉、小雪、黒吉の飼い主ここと申します。
ブログの方にせっかく遊びに来ていただいたのに、画像のほとんどが消えていましてなんと言ったらいいか・・・・・
少しづつですが元に戻そうと奮闘中です。



プッチちゃんかわいいですね♡
うちの小雪となんて比べ物にならないくらい可愛い!!
モコモコ感がうらやましいです。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

| ここ | 2010/11/19 21:29 | URL |

ここ様

いらっしゃいませ~

スタンプー3頭もすごいですね。
うちなんてたった1頭だけでも手を焼いているのに。

小雪ちゃんと黒吉君はまだパピーなんですね。
小雪ちゃんはプッチの4~5ヶ月位の頃にそっくりなんですよ。
マズルから目の辺りまでのバランスが瓜二つなんですよね~。
ひょっとしたら従妹ぐらいになるのかもしれないですね。

ブログの復活待ってま~~す。

| プッチの父ちゃん | 2010/11/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

さっきやっと、mixi見ましてお返事しました~。本当に遅くなってごめんなさいね!!プッチちゃん、ぬいぐるみと同化してるくらい可愛いよ!!そして、懐かしのデーン様~。こうしてブログで見るとこっちも余裕あるけど、本物くんにご対面した時はやっぱ私も凍ったんだわ・・・でもまた、お会いしたいような・・・

さてさて、さっき、父ちゃんさまの更新したプロフィールを拝見して、またびっくり!!

父ちゃんさまと、おきんさんと私と大ちゃんぱぱ、
み~んな、同級生だ!!!!

誰が一番若くみえるかしら~~~~????

| じのぼまま | 2010/11/21 21:04 | URL |

じのぼまま様

あら、同級生ですか。
じのぼままさんはもちろん、
おきんさんも大ちゃんパパもずっと若いと思っていました。
これはお世辞抜きで本当にそう思っていました。
大ちゃんやオスカー君を軽々持ち上げたり、
(ん?軽々じゃなかったかも?)
ガンガン薪割したり若いですね!

きっと、探せばまだ他にも同級生が居ますよね。

| プッチの父ちゃん | 2010/11/23 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

