PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう!!

ネタが溜まっています。
しびれを切らして父ちゃんがUPします。

父ちゃんが仕事を抜け出し、散歩に連れて行こうとしたら…

父:いつまで寝てる!起きれ。
sn1
 
プ: とうしゃん、おはようございましゅ。
sn2
トリミングから1ヶ月以上経つとボサボサですね。
でも、まだトリミングには出しません。

いつものコースを寝ぼけながら散歩します。
sn3

このコミカルなポーズが結構気に入ってたりします。
sn5



ぷち子は久しぶりに住宅展示場の無料ドッグランに連れて行ったようです。
家が完成したら、もう用が無くなってずっと来てなかったね。

モデルハウスが1棟無くなってランが倍以上の広さに拡張されていました。

無料なのにしっかり整備されていて、
例の草の実なんて全く付かない。すばらしい!!!!!


はじめましてのMix犬こまちちゃん。ランデビューです。
sn6
ランが初めてなら、他のワンコと遊ぶのも初めて。

ハイパープッチの勢いに初めはドン引きで…
sn7

ママの心配をよそに、上手に遊べています。
sn8
地面の色が白っぽい部分が拡張された所

プ: 父ちゃん、お帰りなさい。
sn12

プ: 今日はねぇ、きれいなランへ行ってきたんだよ。
プ: こまちちゃんとおともだちになってねぇ。

sn13


プ: いっぱいあそ…んでねぇ…Zzz♪
sn11
お疲れ!プッチ。

散歩してたら見つけました。
これは今大人気のAKB…ではなく、

A・KE・BI…あけびです。
中に甘い果肉が入っていて、子供の頃友達と競い合って採っていたっけ。
いまでは食べたいとは思わないな。
もっと美味しい物がいっぱい手に入るからなぁ。
sn16

我が家、ささやかにクリスマス装飾始まりました。
sn15
これはぷち子の手作りです。

100均だと思った父ちゃんは当然、すっげー叱られました。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 13:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近くにドックランがあるなんて羨ましい!!
プッチちゃんも生き生きしてますね♪

我が家の近くにはドックランがないので
近くの公園で遊ばせるしかないんです(汗)
でも、いつかは連れて行きたいですねぇ。

| ここ | 2010/11/23 20:40 | URL |

100均なんて~。
それは当然叱られると思います~!(笑)
ぷち子さんお花とかされるんですね~。
私も大好きです♪

12日の件、お仕事調整中なので、
もう少しお時間下さいね~。
すみませぬ~!

| ペコ姫 | 2010/11/23 21:54 | URL |

No title

プッチくん相変わらずモフモフですね
わたしの姪がプッチくんの大ファンで
最近スタンプーが気になって仕方ないようです
プッチくんに会いにココにも来ているらしいんですが
きっと読み逃げしてるんだと思います^^;
また遊びにきた際はよろしくお願いしますね♪

| mayumayu | 2010/11/24 06:23 | URL | ≫ EDIT

ここ様

家から車で15分圏内に3箇所ドッグランがあります。
その内ここだけが無料ランなんです。

普段はほぼ無人の太平洋岸の砂浜でボール投げしています。
歩いて行ける距離なんですが、
帰りはキツイ上り坂なので歩いて行くには
迎えの車又は歩いて帰る気合が必要です。(笑)

| プッチの父ちゃん | 2010/11/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫様

そうですね!100均とはちょっと失礼だったかもv-12
さすがに後から怒られました(爆)

でも、父ちゃんのスリッパは100円ショップ製なのですよ~。
家の破壊怪獣が。。。
プッチが我が家に来てもうすぐ1年、もう4足もかじっちゃったんですから~。
だから壊されるの前提で、半ば使い捨て感覚です。
5足目もそろそろお釈迦。

ぷち子はウン千円の暖かそうなスリッパ履いてますが(笑)

| プッチの父ちゃん | 2010/11/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様

いつもお留守番してくれたり
シャンプーをお手伝いしてくれたりの姪っ子さんですね。

プッチのファンになってくれてありがとうございます。
画像ではプードルですが、
実物はプードルの気品の欠片もない
ガサツで落ち着きのないキカン坊なので、
幻滅しちゃいますよ。

いつでも訪問お待ちしています。

| プッチの父ちゃん | 2010/11/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

たまらんね~♪

こんな可愛い子がお家に居ると思うと、
お仕事行きたくなくなるね・・・。

ゴールデンが忘れらなくて、ドゥードル迎えた我が家だけど、
段々スタンプーにも引かれていくよ~♪

このモコモコさがたまらない~♪

あけび・・・。
私も子供のころに食べるの楽しみでしたが、
最近は、あの中身が芋虫にみえてしょうがない・・・v-394
蜂の子食べるなんて、信じられないっすぅ~v-393

ぷち子かあさんのリース、
イエスキリストの誕生を思わせる、良い感じ!v-255
素敵です♪

| 桃ばぁ | 2010/11/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁさま

うちの子、もう何だかボサボサでしょう。
プードルなのか何なのか分からない犬になってます。


クリスマスリースお友達の家で作ったんですが、シンプルすぎて地味~になってしまいました。

来年はもう少し華やかなのを作ろうかと。

| ぷち子 | 2010/11/28 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

