PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンパーク

先日、久しぶりに浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
g8

こんなに寒くなっても綺麗に花を咲かせています。
g9


プッチは楽しそうな鳴き声の方に釘付けです。
g2



広大な芝生広場の一角でワンコイベントをやっていました。
g1

駆けっこのタイム競技のようです。
g3
近づき過ぎるとプッチのハイパースイッチが入ってしまうので
遠巻きに覗くのが精一杯です。

お散歩していた8ヶ月のアイリッシュセッターの○○○君
(ごめんなさい。名前をメモした紙を失くしました)
g4
落ち着いていてとってもお利口さんです。
プッチのほうがお兄ちゃんなのに全く落ち着きがなく恥ずかしかったぁ

この日はドッグイベントをやっていたので、
ワンコ連れの人がとっても多かったですよ。
g5

レオン君はおじさんに吠えたり
プッチはワンコに吠えたり
おじさんがワンコ連れていたら
g7


週末なのにもうこの季節にもなれば夕方はガラ~~ン。
g10
寒っ!!!今日はあったかーいクリームシチュー食べたい。

お誕生日に頂いたリボンがとってもかわいかったので、
同じ様な物を捜し求めて市内のワンコ関連ショップを巡ってみたがどこにも無い。

じゃぁ、自分で作るしかないんじゃない?g11
ぷち子母ちゃん、初めてにしては良い出来じゃん。


父ちゃんはこの自作リボンを早速片っ方失くしました。

ぷち子: また作るし、いいよ。

まじで?怒られると思っていたけど…余計に怖いわぁ~~。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチとレオン | 22:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

プッチ君かわいいですね。
お住まいの近所に色々と遊べる所があるのですね!
ミルク家も遊べる所を捜して見ないとっておもいました。
レオン君と白×白で白さが引き立つ様にみえますね。
又、先日は諸々と教えて頂き有難うございました。

| ミルクの父 | 2010/11/26 12:06 | URL |

良い所に住んでるね♪

プッチ君地方は、冬でもお天気が良いから、
綺麗なお花のお庭もおおいんだろうなぁ~ \(~o~)/

金沢は、雪が降るので、
冬のガーデニングは葉ボタン?
最近は、ビオラとかパンジー・ガーデンシクラメンも、
雪を被っても、上手に冬越し出来るお花が出てきて有難いです♪

プッチくんお近くには、ワンコが遊べるスポットが沢山あって良いね!
段々お友達も増えて、お散歩も楽しみだね!

ぷち子かあさんの手作りのリボン、
とっても可愛い~(^O^)
真っ白で、もこもこなプッチ君は、何を付けても何を着せても
似合うよね~♪
ちょっとコートが伸びて大きくなったお顔も、
これまた可愛い!(*^^)v
寝ても覚めても、可愛すぎだじょ・・・(^_-)-☆

| 桃ばぁ | 2010/11/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

ミルクの父様

ガーデンパークは車で30分ほどです。
浜名湖周辺には色々あるので頻繁に行っています。

実はうちの周りには何もなくて、
今は一面キャベツ畑です。
唯一誇れる事は歩いて太平洋岸に出られる所だけですね。

| プッチの父ちゃん | 2010/11/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様

いやぁ~、顔でかいのばれちゃいました?
今は家族中で一番の顔デカ君です。
よく見ると草の種やら糸くずやら色んな物が
毛の中にうずもれていますよv-12

暑がりだったはずのプッチは
最近は寒いのかもと思う節がありまして
現在は毛を伸ばしています。

大人しくブラッシングさせてくれないので、
海でボール投げして疲れさせ
寝ている所をスリッカーで襲っています。v-391

| プッチの父ちゃん | 2010/11/28 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

