PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いボール

最近、大きめのボールがお気に入りのプッチ。

いつものように海までお散歩。

相変わらずサーファーで賑わっています。
u1

今、この海岸は波が良いそうで、夜明けと共にサーファーが続々と集まって来ます。
u3

海岸への近道がこの階段なんですが、
早く砂浜へ降りたくて引っ張って…
父ちゃんはいつもこの階段を踏み外しそうになりながら降ります。
u2

プッチが咥えられるように空気を少し抜いてあります。
u4

u5

u6


父: おい、放せよ!
プ: ふんぐぅーーっ!
あれ???
u7

そこまでは空気抜いてないんですけど・・・
u8
まっ、この嬉しそうな顔を見たら
何でも許しちゃうなぁ。

海でボール投げした日はぐっすりだね。ボサ男君!
u9

プ: かぁちゃ~ん、そりはなんれすかぁ?
u10
プッチは耳をカイカイしていたので、
病院でお薬が出てしまいました。
少し、耳の中が荒れているそうです。


ぷち子作リボン第2作目完成しました。
今回はレオン君の分までお揃いです。
u12

ボサ男君、いつになったらトリミング行くの?ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 21:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ボールを咥えているプッチ君可愛いですね
でもどうやって空気抜くんですか?
逆に少し抜いておいた方が割れにくいですよね

ぷち子さん作おリボン、豪華で可愛い~
フェルトのお花の形は、型紙作ったんですか?

| ルンレン | 2010/11/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

ボールは元々空気少なめで売っていますので・・・
そのままでも良かったけど少しだけ空気を抜きました。
“おへそ”に目打ちを刺してみたら抜けましたけど、
刺し過ぎると…延々と空気が抜けちゃいます。v-12

自作リボンは全て既製品の組み合わせです。
裏にはエクステ用の留め具が付けてありまして、
簡単に取り外しが出来るようになっています。

留め具はネットで探しましたが、
他は近隣のお店で買い集めたようです。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

トリミングまだまだ大丈夫でしょ~^^
今のお顔凄くかわいい♡
ツボでございます
トリミングすると、伸びてもキレイでいられるんですね
まんまるくてかわゆいです

| mayumayu | 2010/12/03 05:22 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様

お褒め頂きありがとうございます。

もう目の周りの毛が伸びて
目が隠れてしまっているのでそろそろ限界です。
耳もボワボワで
寝起きの顔はまるで“落ち武者”のようですよ。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/03 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

