PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いボール

ボサ男君!おはよう!!
sa1

プ: とうちゃん、またボール忘れた。
sa3
父: 忘れたんじゃなくて、プッチが壊したから持ってこなかったの!

パンクしたボールで一日中遊んでいました。
sa4

遊んでるんじゃなくて、食べてるじゃん!!!
sa5
没収で~す。

プッチの為に新しくサッカーボールを買ってきましたよ。

暗くなっちゃったけど、さっそく海でボール投げしました。
sa6

まさか…こんな大きなボールを咥えられるとは!!
プッチずいぶん成長したねぇ。
sa7

でもねぇ…。
sa8

やっぱり、放さない。
sa9


パンクしても、父ちゃんまた買ってあげるんでしょ。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

海は近くにあるんですか?
いいな。。
でも砂落とすの大変そうです^^;
プッチくん幸せだね
砂浜広くてキレイな海だな~

プッチくんこれでボサ男と呼ばれるなんて。。。
充分イケてるよv-10

| mayumayu | 2010/12/03 05:16 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様

海岸までは歩いて10分ぐらい。
家のベランダから漁火とか見えるよv-392

砂は意外とすぐに落ちるので
指の股を気を付ける位です。濡れなければね。v-219

| プッチの父ちゃん | 2010/12/03 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

