PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

今日のお散歩は、少し足を伸ばして高師緑地公園へきました。

DVC00068-1
この公園はぷち子夫婦が、田舎に引っ越して来る前に住んでいた所から
目と鼻の先。
芝生がた~くさんあって、木々もいっぱいで素敵な公園。

さあ!行くよ~
アレ?

DVC00066-1
動かない。。。
あーそうね、いつもの花柄の可愛いカラーじゃないよ。今日から当分このハーネス。
君の引っ張り癖をそろそろ直さないとさ、かあしゃん転んじゃう
引っ張りを抑えるハーネス買ってみました。

ほれほれ歩いてみ。
DVC00069.jpg
初めのうちは歩きにくそうでしたが

DVC00067-1
お~!なかなかいい感じじゃん

おりこうにお散歩できる日は、いつになるかなあ。。。
DVC00056-1
「ん?・・・・」

今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

正解♪

家もプッチ君位の時にトイプーの余ってたのを使ってて、ぶっちぎられちゃったから、それ買おうかと思ったんだよね

引っ張りは勿論、トイプー達と一緒だと、ちょっと離れちゃうと急に走り出したりするから、僕でも何度も引きずられそうになったり、手が痛くなったりしちゃうんだよね

だから家は大型犬用のショルダータイプにしたんだけど、躾リードも買わないとダメかも。


プッチ君が上手に歩けるようになったら、家も試してみたいから、またレポートしてね。

メガネの写メ最高♪

| 6poo | 2010/02/20 10:39 | URL |

6Pooさま

引っ張り防止ハーネスなかなか良い感じです。
わたしの横について歩いてくれますが・・・装着がちとめんどくさいですね。
プッチ自身もそんなに苦しそうでもないし。
おすすめで~す!

| ぷち子 | 2010/02/21 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

