PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りの後には・・・

いつものお散歩コースも…
           先日の強風で丸裸です。
o1

落ち葉の『カサカサ』だ~~い好きぃ~
o2

ちょっと目を離したら、大変な事になっちゃった。
o3

いつものように…昼寝。 
o4

ぷち子作リボンVer.2着けてみた。
o5
おぉー、いい感じ。


雨降りの後、空気中の塵が洗い流されて…
富士山が見えました。
o6
ぷち子は結婚するまで“富士見”って所に住んでいたのに、
富士山が見えた事なかったんだって。

富士山が見えて感激したんだってさ。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Title

富士山が観えるんですね
憧れる。。
富士見とはもしかして
アタックNO1の鮎原こずえさんの学校があるところでは?
小学校の頃夢中で観てました
古くてスミマセン

ぷち子さんのリボンかわいい
プッチくんよくにあってる♪
簡単にできるものなんですか?

| mayumayu | 2010/12/06 06:14 | URL | ≫ EDIT

mayumayuさま

確か富士見学園でしたっけ?
私もちっちゃい頃、鮎原こずえに憧れて『中学校行ったらバレー部に入るぞー』
と思ってましたよ。
小学生になって、今度はエースをねらえ!のお蝶婦人をリスペクト。テニス部入って藤堂さんみたいな彼を作るのよって(笑)
おませな事考えてましたね~。

家のすぐ近くから富士山見えるなんて知らなかったんですよ。
もうびっくり!!

リボンはね、とっても簡単なんです。
手芸屋さんでワッペンとリボン買ってきてチクチク縫うだけです。不器用なぷち子はこのくらいの物が限界です~。



| ぷち子 | 2010/12/06 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

