PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X’masイルミネーション ラグーナ編

X’masイルミネーションを見に
         ラグーナ蒲郡に行ってきましたよ。
l1

普段1時間無料の駐車場、
イルミネーション期間中はいきなり課金されるシステムに変更されていました。
l2

トナカイさんのお出迎えを受けました。
l3

なにげに、ツリーのシルエットのライトが使われています。
l4

とりあえず1枚パチリ。
l5
ぷち子がカメラを構えている傍に
    若いお姉さんが何人かプッチの写メを撮っています。
プッチはお姉さんにカメラ目線を向ける大サービス。

父ちゃん&ぷち子は必死に「プッチー。プッチー。」って呼ぶのですが
とうとうカメラ目線はもらえませんでした。

周りの人達は“犬バカ夫婦”を冷ややかな目で見ていたんだろうなぁ。


頑張ってシャンプーしておいて良かったね。

トナカイさんに負けないぐらい真っ白だよ!
l6

可愛いお嬢ちゃんが臆する事無くプッチに近づいて来て…
l7
父ちゃんはプッチが興奮しないように制御中。
周りの大人たちはハラハラ。

お嬢ちゃんは嬉しそうにプッチにお触りしてくれました。

以前、興奮して飛び付いしまって女の子を泣かせてしまった事があったので、
今回はかなり気を付けたのもあるけど、プッチも少しはお利口になったかな?


夏に来た時もこれはあったような気がする???
l8

ものすご~~~く高額なクルーザーにもイルミネーションが施されていました。
l9
たぶん、TOTO・BIGの1等が当たっても全然足りないよ。


ヨットハーバーに停泊中のヨットもチカチカ
l10


よく見ると、大きなくまさんが操縦席に鎮座しています。
l11

イルミネーションをたっぷり楽しめました。
l12
イカの姿焼+駐車料金で700円。
結構安上がりに楽しめますよ。

ラグーナのおさかな市場に出店している一色屋さんで売っている“さきいか”はすごーく美味しいよ。

乾き物のさきいかとは一線を隔す別物?
しっとり、モチモチしていて美味しいっす。

今回は閉店近くだったので売り切れでした。ざーんねーん。

今度はもうちょっと早く来よっと。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 14:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きたよ~(●^o^●)

プッチ! メチャ可愛い ♡ 惚れちゃいましたよ。
また遊びに来ますね。(^^)v

| ツナギのかぁちゃん | 2010/12/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

ツナギのかぁちゃん様

いらっしゃいまし~。
プッチはネジ君に負けず劣らずかわえぇでしょ。
翌朝5時には起きて仕事だったので
2次会は行かずに帰ってすぐに寝ました。
いつでも会いに来て下さい。家へもね!

| プッチの父ちゃん | 2010/12/06 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

