PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもの

先日、富山の姉から『氷見の寒ブリ』が届きました。(父ちゃんの父の所へですけどね)
sa1

早速、ブリを捌いて夕食は寒ブリ三昧です。
sa2

待ちきれない父に
刺身、焼用の切身と煮付け用のアラを献上し、

残りはプッチ家の夕食用デース。
sa3
ぷち子は普段刺身を食べないのに今回は刺身を堪能しました。

ぷち子: ブリの刺身ってこんなに美味しいの?ビックリ!

かまの塩焼きと切り身の煮付けでおなかいっぱい。

富山の姉夫妻、立派な寒ブリご馳走様でした。





プッチの健康についてあれこれ考えていたところ、

ネットで『ソリッド・ゴールド・ジャパン  シーオーガニック』に出会いました。
sa4


ドライフードで不足しがちなミネラルを補い、皮膚や毛艶に有益なんだそうな。
sa5

海藻の粉末なんですが、これが結構なお値段でした。
sa6
すぐに皮膚や毛艶には変化は見られませんが、
食事に混ぜ始めて2日目には
比較的ゆるめだったウ○チが惚れ惚れするようないいウ○チになりました。

シーオーガニックによって今まで消化不良気味だったのが改善されたのでしょうか?
後は謳い文句通り皮膚と毛艶への改善が見られれば◎なんですが、
しばらくは継続して与え続けてみようかと思います。


父ちゃん、食べる前に料理の写真撮らなきゃダメじゃん!ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Title

ぶりのお刺身わたしも食べたいよ~。
プッチちゃんの健康のことすごく考えてるんですね。
えらい!!そういえばトリミングなさいましたか??
ぼーの美容院が金曜日に迫っていて、どうしたもんか
悩んでいて・・・参考にしたかったのです。

| じのぼまま | 2010/12/08 21:37 | URL |

じのぼまま様

さすが氷見の寒ぶり、刺身もかま焼きも美味かったですよ。

何よりプッチ家には専属の板前が居ますから~(爆)

トリミングネタUPしましたが参考になるかどうか…。
『バブルバス』結構良いかも知れません。
毛質が柔らかくなった感じ、仕上がりのフワモコがUPしました。

もう、フワモコ具合が最高で父ちゃんとぷち子は
交互にお疲れのプッチをムギュッてやってました。
今日は父ちゃんが仕事している間、
ぷち子は1日中プッチに抱き付いていたようです。v-389

| プッチの父ちゃん | 2010/12/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

立派なブリ・・・♪

お家に板前さんが居てくれるといいですね~\(~o~)/
こんなに綺麗に卸してもらえるんだもんね・・・(゜o゜)
桃ばぁは、3枚卸が苦手です・・・。
骨に身がいっぱいくっ付いてしまうから・・v-356
ぷっち家に届いたブリやんも、ここまで綺麗に料理してもらって喜んだだろうなぁ~~♪

プッチ君、何やら素敵なサプリメントを・・・。
うんPが少し緩めだった?
立派なうんPは、見るだけでスッキリするよね!
もっさんなんて、30cmのぶっといのするよ!(爆)

| 桃ばぁ | 2010/12/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様

なんでも12月初旬の週末に
お歳暮用の海産物バーゲンがあるらしいです。

プッチも貯めこんだ時にはそれぐらいのをします。
一回じゃ掴めない量なんです。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/09 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

