PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪トリミング&豊橋駅イルミネーション♪

ぷち子:おっ・はっ・よっ♪
t1
プ: ん?朝早くからヘンだじょ?
プ: お出かけきゃ?

ぷち子: そうよ。今日はトリミングの日。
t2

今回はいつもの所ではなく、
クレイジーカラーさんにお願いする事にしました。

トリミング中の様子はこちら

家でお風呂に入れたり、ブラッシングしたり
結構頑張っているつもりだったのに…

プロにしてみたらぜんぜんダメだったのねぇ~

今まで出していたお店と比べるとかなり安い料金なので、
『リカバリーシャンプー』『バブルバス』のオプションを奮発してみました。
朝10時から夕方5時過ぎまで掛かっちゃったのは
毛玉多過ぎのせいだったのねぇ~
ご苦労様でした。
t3
スタイリングを心配していましたが、
頭の形がちょっと…な感じ以外はOKでした。

事前のカウンセリングを時間をかけてしっかりして頂き、
痒がったりする事のケアに『リカバリーシャンプー』『バブルバス』を頼んだのですが、
今までにないソフトな仕上がりにです。

オプション2項目+毛玉料金上乗せしても
今までよりずっと安いなんて
t4

さぁ、トリミング後はスタバです~。
t5
ぷち子が混雑する店内で注文している間、ずっと母ちゃんを目で追っているプッチ。


ついでに豊橋駅のX’masイルミネーションを楽しんできました。
t7

駅正面の2階テラスです。
t8


新豊橋駅2階テラス
t9


ココラ・フロント2階テラス
t10

ココラ・フロント2階連絡通路
t11

最近寒がり疑惑が浮上したプッチ、
今回はトリミングのタイミングを伸ばして
全体を長め・フワモコに仕上げてもらいました。
t12

もっとあちこちチェックしたかったけど、
今日は初めての所で長時間頑張ったので超~お疲れでした。
t13

出ました!必殺男前モード流し目Ver.
t14
プ: 今日はスタバ前で5人のおねぇちゃんをナンパしたぜ!

父ちゃんはおねぇちゃん達に囲まれて嬉しかったです。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| プッチ | 22:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 22:58 | |

No Title

マイクロバブル良いですよね~♪
皮膚の弱い子は特に効果が一目瞭然ですよね~。
先代のゴルが皮膚が弱かったので、
毎回使ってましたし、家でもシャワーヘッドだけ交換して使ってました~♪
コレ病みつきになります~!(笑)
これでラン走り廻って大丈夫???
老婆心ながら、心配しちゃいますぅ~♪

| ペコ姫 | 2010/12/08 22:59 | URL |

プッチ君、綺麗~♪

ペコ姫さんと同じく、
マイクロバブル・・・ほんとに良いですよね!
我が家も、先日シャワーヘッドを取り替えました♪
汚れの落ち具合が全然違い、とても良い感じです♪
これって、加齢臭もしなくなるんだって~(^O^)
父ちゃんはどうよ?(*^^)v

プッチ君は、真っ白で綺麗なコートだから、
汚れが目立っちゃう?
もっさんは、最初から薄汚れた色なので、
汚れているのかあまりわからないよ~(爆)
こんな可愛い子がスタバに居たら、ぬいぐるみにしか見えないね!
父ちゃん、若い子に声かけてもらって嬉しそうな姿が想像できるよ!\(~o~)/

我が家、冬の間は、暫くコート伸ばす予定なので、
お家シャンプーで頑張ります♪

| 桃ばぁ | 2010/12/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様

お褒め頂きありがとうございます。

また、ブログの方にお邪魔しますね。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫様

思いっきり遊ばせるにはトリミングしておかないと
毛玉がいっぱい出来ちゃうし、
毛が長い分ゴミを沢山拾っちゃうんです。v-12

それにペコ姫さんのNEWデジイチで
かっちょ良く撮って頂きたいのです。
うちのカメラじゃ躍動感のある撮影は無理ですから。
宜しくお願いしますね。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/09 12:23 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様

なるほど!元々は人間用ですもんね。
加齢臭に良いなんて…早速ホームセンターへGOです。

ん?そういえば関東遠征した時に
パン氏とオスカー君に加齢臭効果でもてたような…。(爆)

家シャン大変ですよねー。
桃太郎君お利口さんだからじっとシャンプーさせてくれそうです。
プッチはシャンプー&ドライヤー中ずっと逃げ回っています。
やっぱりトリミングテーブルは必要なようです。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/09 12:49 | URL | ≫ EDIT

No Title

もこもこふわふわで綺麗!
今回はいつもよりかなり長めの仕上がりかな?
イメージが少し変わりましたね
どちらも似合っていますよ~
しかし、オプション2つ+毛玉料金付けて前よりも安くて、この仕上がりなら大満足ではないですか?
トリミング代はかなりお財布に響くので、安いのは嬉しいですよね♪

イルミネーションも綺麗
日本の方が物語があるというか、繊細というか、私は好きです

| ルンレン | 2010/12/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

No Title

いつもフワフワで白くて可愛いなぁっと
思っておりましたが・・・
トリミング後はさらに真っ白ですね。

毎日ブラッシング頑張っていても
やっぱり毛玉は出来ちゃうんですよね。
あんまりしつこくブラッシングしすぎると
嫌いになっちゃうから・・・
とか考えると長時間のブラッシングは出来ないし(汗)

プッチくんの流し目、すごくイケメン!!

| ここ | 2010/12/09 19:51 | URL | ≫ EDIT

もしや…

鍵コメ、私でしょうかv-404
面倒臭いコトしてしまって、済みませんv-356

って、鍵コメ、私じゃなかったら、もっと済みませんv-406

| ちこ | 2010/12/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

やっぱり、トリマーさんが変わると同じように注文してもシルエットが変わりますよね。
今までの短め仕上げは寒そうなので、
今回はちょっと長め仕上げで余計にイメージが変わりました。
基本料金だけなら今までの半額なので、
はじめに料金を聞いた時には「まじでぇ!」ってビックリでした。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

ここ様

アメコカ+3スタンプーでお手入れ大変でしょうね。
うちはコイツだけで手を焼いていますからv-393
プッチはすでにお風呂どころか濡れる事が嫌いになっちゃいました。

きっと、小雪ちゃんはスゴイ美人になりますね。
これからどんなカットにするのか楽しみです。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

ちこ様

はははっ、もしかしなくても鍵コメはあなたですよ。v-392
鍵コメにするんだから何か隠されたメッセージがあるのかと
色んな妄想を巡らせていましたよv-398

| プッチの父ちゃん | 2010/12/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

No Title

プッチ君イルミネーションとの記念写真は様になりますねぇー。可愛いプッチの周りに可愛いお姉さんが集まって
プッチ父が羨ましい(笑) 

| ミルクの父 | 2010/12/10 12:33 | URL |

ミルクの父様

そうですね、人が多い所に行くと必ず声を掛けられます。
豊橋駅のすぐ脇にスタバがあるのですが
トリミング後に行くと学校帰り、仕事帰りの人が行き交っていて必ず声を掛けられますね。
父ちゃんは若いおねえちゃんのいそうな場所を選んで…
目的がお姉ちゃんになりつつありますね。v-405

| プッチの父ちゃん | 2010/12/10 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

