PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後チェック

はじめましてのサロンでトリミングしたプッチ

明るい所でチェックしました。

リカバリーシャンプー&バブルバスのおかげで
ホワホワの耳が風になびいてます。
k1

ちょいと、足を見せておくんなさいまし。

長めのブーツカットに仕上げてもらいましたが、
もう少しメリハリを付けた方が良かったかな?発注ミス?
k2


がんばってブラッシングしたせいで
かなり毛が抜けてしまいショボクなった尻尾のポンポンは
小さなポンポンになっちゃいました。
k3


ボディーは10mmのバリカン仕上げです。
k4
いつぞやは某サロンで、ボディーがボコボコのトラ刈り仕上げで
キレまくった父ちゃんも今回の仕上がりにはでございます~。

やっぱり、一番うれしいのは随分と安い事かな~。

何軒かのサロンでトリミングしてみた結果、
スタンプーのトリミング経験の浅い所でやってもらうと、
全体のバランスが変な仕上がりになってしまうかな?


今回のサロンには
看板犬でホワイトのスタンプー・エミリアちゃんがいました。
やっぱり慣れているから、仕上がりのバランスがいいです。

コストパフォーマンスを考慮しての85点でございます。


お散歩コースの紅葉もほぼおしまいです。
k5


一輪だけぽつーんと咲いていました。
k6
ほぼ毎日通っているのに気付かなかったなぁー。

今日の海は穏やかでした。
遠く水平線に大きな貨物船、判る?
k7
クジラとか見えたらいいのにな。


父ちゃんが家に帰ったら
プッチ&ぷち子はお出かけで
「プッチを返せ!」と直ぐに電話した。

毎日、プッチの奪い合いでございます。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 14:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/11 14:42 | URL |

No Title

お外でのプッチくん、生き生きしてます!!
お外で写真を撮るとなぜかすごく生き生きしてますよね。
光りの具合とか風景のおかげとかもあるのでしょうが
なにより、お外に出ると
わんちゃんが一番生き生きするんですよね、きっと。

| ここ | 2010/12/12 10:15 | URL | ≫ EDIT

No Title

プッチ君の争奪戦が毎日なんて、プッチ君は幸せですね。トリミング後はとても整った感じで、美男子度がますますUPしますね。ブログ楽しみにしていますが、寒くなって来たので、お体には気を付けて下さい。

| ミルクの父 | 2010/12/13 12:39 | URL |

ここ様

太陽光のおかげですごくふんわりしているように写りますよね。

あとはカメラの性能がいまいちなので、
細部までは写らず良いアラ隠しにもなっています。v-405

| プッチの父ちゃん | 2010/12/13 18:52 | URL |

ミルクの父様

ホント寒くなりました。
うちの地方は雪が降っても
めったに積もる事が無い比較的温暖な気候なので
きっと、皆さんに比べたらまだマシかもしれないですね。

富士で大ちゃん達と遊んできました。
後日UPしますね。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/13 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

