PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X’masイルミネーション ハイウェイオアシス刈谷編

先週末の事、
父ちゃんは突然思い立ってみんなを車に乗せて
『ハイウェイオアシス 刈谷』のイルミネーションを見に行ってきました。

東名高速豊田ジャンクションの夕方の渋滞はいつもの事ですが、
この時にはそれほど酷くなく30分ほどで渋滞を抜けられました。


イルミネーションは建物下の広場に施されていました。
k8

今回は、お姉ちゃんではなく小さなお嬢ちゃんにモテました。
プッチの方が背が高く、
恐々そ~とサワサワしてくれましたよ。
k9


「ママ~。あれクマ?」だってさ。
k10


イルミネーション付のベンチは記念写真スポットで、
順番待ちが出来るほどの人気でした。
k12
あっ、この人はぷち子じゃありません。念の為。

噴水もきれいでした。
k13

フラッシュOFFで撮ってみた。
k14

フラッシュONだとこんなカンジ。
k15
やっぱり、夜は難しいな。

ここに寄るといつも何食べる?で迷うんだけど…

散々迷った挙句、結局はいつも『肉まん』だなぁ。

シュウマイはいまいちだよ。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 19:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらのイルミネーションもきれいですね。そして、プッチちゃんもいつもきれい。お口のまわりとかすご~くきれい。

| toko | 2010/12/13 21:34 | URL |

No Title

早速リンク貼って下さり有難う御座います~!
私の方も完了しましたが…。
プッチ君の写真どれもブレブレで載せられませんでした~。(泣)
ごめんなさい~!
次回必ずリベンジさせて下さいね♪
遠い所、有難う御座いました。
お疲れ様でした~!
朝霧のアップ楽しみにしております~♪

| ペコ姫 | 2010/12/13 23:19 | URL |

tokoさま

やはり都会のイルミに比べると・・・ですよ~(泣)
昭和記念公園のホントに綺麗でしたもん。

プッチのお口、すごい茶色なんですよ。
ヨーダ焼けが取れません。くんくんするとちょいクサだし。
食後に拭いてあげるんですが、なかなかです。

| ぷち子 | 2010/12/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

ペコ姫さま

こちらこそ、本当にお世話になりました。
とても楽しい一日になりました。
 
こう見えて人見知り夫婦なもので、初めて会う方となかなか話せず
ペコ姫さんに気を使わせてしまったのでは?

たくさんのドゥードルちゃんと会えて幸せでした~。
また是非よろしくお願いします。

| ぷち子 | 2010/12/14 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

