PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧高原 Field Dogs Garden Vol.1

父: レオン君、おはよ~。

レ: ぼくちん、どこへ連れてかれるの?
f1

プ: にいちゃん、きっと遠くだよ。父ちゃんの車だもん。

プ: お友達に会いに行くんだよね~、父ちゃん。

f2


素晴らしい行楽日和で、記念写真も順番待ち。
f3


富士山がこんなに大きく見える所まで来ちゃいました~。
f4

着いた所は
朝霧高原 『Field Dogs Garden』
f5

プ: と~ちゃ~ん、写真これだけ?
f6
とりあえずここまで。

つづきます。


父ちゃん、引っ張るねぇ~。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 13:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆さん、今回はイントロ付きねそそられるな~

| じのぼまま | 2010/12/14 13:56 | URL |

No Title

ここ行ったことあります・・・残念ながらベリーが我が家に来る前に
ちょっと東名のインターから遠くなかったですか?
それにしても寒そうじゃない・・・いいな~
またドードルさん達の集まりかな?
次回のアップが楽しみです♪

| ルンレン | 2010/12/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

じのぼまま様

予定が空いたところへお誘いを受けまして…
ペコ姫さんの声掛けで大勢集まりました。

ぼーちんの兄弟も来ていました。
一緒に生まれて来ても毛質はちょっと違いますね。

つづきお楽しみに。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/15 20:15 | URL |

ルンレン様

ルビーちゃんレディーちゃんは行った事あるんですねぇ。

東名富士ICから40分ほどでした。

防寒対策バッチリで出かけましたが、
すごくいい天気で気温も高くセーターを脱いじゃいました。
さすがに夕方は寒かったのですが、春秋には気持ち良さそうですね。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/15 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

