PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧高原 Field Dogs Garden Vol.2

お待たせしました~

引っ張った割には期待外れかもしれませんが、
楽しかったひと時の様子をご覧下さい。


ペコ姫さんには事前に色々とお世話していただき、大変恐縮しました。
今回、こんな楽しい『モフモフの会』に誘っていただきありがとうございました。


ペコ姫さんとパパさんの可愛い3兄弟日向君、鈴ちゃん、そしてカメラ目線の開君。
fu16
  
ぷれよんさんの看板犬、
隠れちゃってゴメンね大吉君、オレンジがお似合いの宝汰君、いつも渋い八米君。
fu14

オスカー君や大吉君に似ているバン君。
大きさは大吉君と一緒ぐらい、体重は…34kgだそうです。
まだまだ成長過程で、大ちゃんより大きくなる予感
fu15

F1bのネオ君、
プードルとの見分けは耳の毛と尻尾です。
退色の無い漆黒の毛が綺麗だね。
fu1

100%プードルのルイ君。
綺麗なシルバーでお顔も優しい感じ。特に目が可愛いよ。
fu2

開君の兄弟ももちゃんとおねえちゃんのドミノちゃん。
ももちゃんと開君は毛色も毛質もいっしょ、
カットで印象も大分変わるのかな?
fu3
気品溢れるアフガンのドミノちゃん。
すごく綺麗で見とれてしまいます。


いつも楽しそうな宝汰君と
ラグ君かなぁ?自信が無いけど…間違っていたらごめんなさい。
fu4


こちらは毎度おなじみコパン君と大吉君です。
この二人はいつでもどこでも仲良しだね。
fu5

aiちゃんちのjadeちゃん
優しいお目目にボンボンネックレスがお似合い。
ぼーちんと兄弟だけど毛質はちょっと違うかな?
fu6

カメラを向けると目を細める八ちゃん。
このナイスキャラはなかなか居ない。
fu7

サービス精神旺盛カメラ目線の開君
ちいさくなっちゃてゴメンネ、デコちゃん。
fu8

レオン君、大きな仔ばかりでビックリしちゃったね。
あっ、おもちゃ壊さないでね!
fu9

黒毛だけど表情がハッキリ判るjadeちゃん。
fu10

日向君、ミモザ君の分まで長生きしなきゃね。
楽しそうな表情で安心したよ。
fu11


開君はプッチと毛の感じはそっくり。
性格や行動も表情まで似ているね。
耳の毛はふんわりとはいかないのね。
でも、ふんわり=毛玉になりやすいのです。
fu13

新しいお友達がこんな感じでワラワラと…
ろくにお名前も覚えられず、すみません。
fu17
会場手配などお世話していただきましてありがとうございました。地元・海空家。

他にも、ポアロちゃん、二コルちゃん、クゥールちゃん、Mare嬢
写真も無く、ご挨拶もせぬままに帰ってしまい大変失礼しました。

ハイパーなプッチと違い極度な人見知り夫婦の為
なかなか打ち解ける事ができませんでした。
失礼の数々お許しください。
f12
都合が合う限り、
お声がかかれば日帰りの範囲内で
どこへでも参上いたします。

ぜひとも、また遊んでやってくださいませ。



父ちゃんさぁ、引っ張った割には…ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お友達 | 20:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメント!

先日はお世話になりました。
Jadeオーナーのaiです♪
初めてプッチ君に会ったというのに、
私のカメラに1枚もお写真がありませんでしたぁv-406
なんせ、色んな所へ遊びに行ってたプッチ君。
なかなか触れれなくて残念。。。
Jadeはいつもあんな感じで…。
愛想ないですが、回数重ねると しっぽ振るようになりますんでv-389
また遊んでやって下さい♪
ボーちんとは全然違いますよね!
MareとJadeは似てるでしょ!?♪♪
ぜひまたお会いできて、今度こそはプッチ君のお写真が撮れるのを楽しみにしてますe-343

| ai(Jadeママ) | 2010/12/16 17:01 | URL |

No Title

イヤぁ~開・・・顔がホント宇宙人みたい!(笑)
ホストが大した事も出来ず…すみません。。
これに懲りずまた遊んで下さいねっ♪
今度は必ず、皆で記念写真撮りましょうね♪

| ペコ姫 | 2010/12/16 20:39 | URL |

ai様

アレだけ多いと、
誰が誰やらさっぱり判りませんでしたね。
プッチは常に“楽しいレーダー”が働いていて
あちこち楽しい事巡りしています。

普段は人懐っこいので、次回はベッタリかもよ。
あ~でも、次回じのぼが一緒だったらまた触れないかも~v-420

また、よろしくお願いしますね。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/16 22:44 | URL |

ペコ姫様

ほんとに、すべてお任せで失礼致しました。

せめてBBQは元料理人の腕前を~と出しゃばり過ぎました。
今はただのおじさんだった事をすっかり忘れていました。

ドゥードルのカットはスタンダードが無いので
みんな試行錯誤ですよね。
トリマーさんも難しいと思います。

朝霧はちょうど中間辺りですし、
環境もすばらしくここ集合は良いと思います。

また、よろしくお願いします。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/16 23:09 | URL |

お邪魔します

朝霧ではありがとうございました!

開くんの兄妹の、Decoと申します。

黒くてチビで、開くんとは似ても似つかぬ兄妹ですが…

無駄に元気なところは同じです(笑)

レオン兄ちゃま、でっかい子達にまみれて、大丈夫でしたか~?(^^:;)

プッチくんと開くん、違うはずなのに、そっくりに見えるのは何故でしょう~?

元気で楽しそうなのが同じだからでしょうか~♪

| でぇ | 2010/12/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

でぇ様

楽しかったですね。ありがとうございました。
いきなり別人と間違えてしまい大変失礼いたしました。

開君と一緒に生まれたとは思えないほどタイプが違うし、
大人数多頭数で誰が誰やら、
どの仔とどの仔が同胎で…とかさっぱり覚えられず
途中からは諦めました。v-399

宇宙との交信はしてないようでしたが、
あの場では交信時間が来なかったのかな?v-405

飼い主はそっちのけで、
プッチはみんなに溶け込んでハイパーぶりを発揮していました。
きっと、月齢やサイズが近いからなのでしょうかね。

またお会いする機会があると思います。
よろしくお願いします。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

No Title

プッチ~e-343
プッチも泥仲間に入れてやるじぇv-391
また遊ぼうじぇv-218
               by 大吉

| 大吉ぱぱ | 2010/12/20 22:24 | URL |

大吉ぱぱ様

前回、誕生日で遊ぼうの会での大ちゃんを参考に
こういった集まりにはブーツと服を・・・と思っていたのですが、
ブーツは嫌がり、服は家に忘れてがっくりでしたv-406
夏頃まではチワワに吠えられても
尻尾をしまって逃げ惑うチキンなプッチでしたが、
大きなワンコと遊ぶ事を覚えてちょっと度胸がついてきました。
後は、「遊べ、遊べ。」と要求吠えに教育的指導がガツンと入ってくれると
もう少しおりこうになってくれると思うのですが・・・v-393
泥~ドル仲間・・・v-399
次回からは翌日にサロン予約必要?v-333

| プッチの父ちゃん | 2010/12/21 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

