PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッチの初体験

またひと騒動起きているようで、
プッチが皆さんに笑顔を取り戻してもらうべくひと肌脱ぎました。


さぁ、思いっきり笑って
     気持ちをリセットしましょう!



[広告] VPS



先日、朝霧の『モフモフの会』で足が汚れないようにと、
ぷれよんさんにお願いしてブーツを購入しました。

早速履かせようとしましたが、
嫌がってしまい…当日は断念。

後日、練習をした際の動画です。


虐待だぁー!なんて言わないでね。ぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| プッチ | 23:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No Title

あっはっはっ♪
ロボット歩き?のプッチくん、笑いを提供してくれて有難う!
笑っちゃったけど、本人?は真剣だよね
でもフローリングでこの位歩けたらお外ではちゃんと歩けるのでは?
雪の時なんかよさそうですよね

| ルンレン | 2010/12/17 13:30 | URL | ≫ EDIT

ルンレン様

笑っていただけて光栄です。

プッチは困った顔をしていますが、
これでも少しは進歩した方です。
はじめは固まったまま歩けなかったんですよ。

| プッチの父ちゃん | 2010/12/17 15:54 | URL | ≫ EDIT

No Title

プッチくん嫌なんだね~^^おもしろい
気持ち悪そう~
でもブーツ履いてくれると助かりますよね
水遊びの時も宝ちゃんたちが履いてるの見ていいな~って思いました♪

ウチはお互いぬがせ合って大変そうだな

| mayumayu | 2010/12/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

mayumayu様

本来は肉球保護なんでしょうが、
うちの場合は“ごみ拾い”防止が目的です。
あまりにぎこちないゼンマイ仕掛けの様な動きに
思わず笑っちゃいました。
ボス君がブーツ履いたら…笑っちゃう。
意外に?すんなり履いてくれそうだけど、
ブーツ履いていたら爪が減らないね。v-12

| プッチの父ちゃん | 2010/12/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

プッチ君の歩き方最高ですね、
理由が解っていてもあの足の運びはついつい見入ってしまいました。  )^o^(
着ぐるみワンコのプッチ君のブログいつも楽しみに拝見させていただいています。

それはそうと、本日はデンにて、失礼しました。
自分より大きい2頭に挟まれて吠えられちゃったので
ちょっとパニックになってしまったようです。
またお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。

| 虎鉄(コテツ)君 | 2010/12/19 17:57 | URL |

虎鉄さま

とんでもない。
こちらの方こそ本当にすいませんでした。

てっちゃんドッグラン嫌いにならないでね。白くてデカい羊もどきがガウガウしてきて怖かったよね。
ごめんよ~(涙)

パパさん、ママさん、てっちゃんは全く悪くないので気になさらないで下さいね。
また会ったら遊んでくれるかな?

| ぷち子 | 2010/12/19 21:12 | URL |

ギャハハハ~\(~o~)/

プッチ君、可愛すぎるぅ~~~v-10
コレ、めちゃめちゃ面白すぎですわん!
我が家も、ぷれよンさんにもっさんの靴お願いしたいんだけど、
サイズ計るのが面倒で、注文が延び延びになってます(~_~;)
でも、プッチ君の動画見たら、もっさんの歩き方も見てみたい~~v-437

今年の夏に、2階も肉球がベロンとむけちゃって、
とても痛そうだったから、絶対にひつようだと思ってます♪
思い立ったら・・・・!
今から、もっさんの足裏のサイズ計りますv-218
もっさんのお靴も届いたら、動画撮るじょ~v-411

| 桃ばぁ | 2010/12/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

桃ばぁ様

迷惑そうな顔して歩いてるでしょ。
家に帰ったら「おかえり~。」の前に
「ちょっと~これ見て。」でした。
何度も繰り返し見ては笑っていました。おバカな親ですね。

はじめは固まったまま動きませんでした。

何とかブーツを履いて走り回れるようになってもらわないと、
芝生やら枯葉やら色んな物を拾い集めてくれるので困ります。

桃ちゃんの初ブーツ動画期待しています。v-392

| プッチの父ちゃん | 2010/12/23 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

